スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナゼかサンデーコンサートその2レポ

◆今日のゴメンナサイ by お~しマン
 約束したことは守る、子供にだってわかることですが、ナカナカむずかしいことでもありますネ~。口に出したことは戻らない、コレも子供に言ったりしますが、ジブンでも徹底出来ているかというとムズカシかったり。あ、ナニが言いたいかと申しますと、「ゴメンナサイ」です。え?ナンのこと?イエイエ、あまり深く追求なさらないでくださいマセ。読んで頂ければ、、、と思いますデス。

◆mon's NEWS
 ニュース?をお伝えします。昨日のblog記事中のレポ写真にて、お気づきの方もいらっしゃいますことと思いますが、解説しつつその意味を掘り下げたいと思います。
 愛和病院コンサートの際に、本人にとりハジメテに近いことがあった模様です。マイクスタンドを使用せず、ハンドマイクにての歌唱、これはmonとして活動をハジメテ以来、初のことでした。また以前のコーリング時代を含め、タイヘン珍しい光景であったことは間違いない模様です。このことにつきまして現場担当、お~しマン氏はノーコメントを貫いており、どのような理由によるものか、様々な憶測を呼んでおります。
 ポピュラー音楽、また舞台演出等に詳しいスジからの情報に寄りますと、舞台パフォーマンスの意味合いとして、お客様との距離感を縮める効果もありそうだ、との見方もされております。

◆直近LIVE予定!
 会館HPより
2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催決定!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサートですが、ゼッタイソンはしません&させません!チケット発売中!当blogからでもご予約賜ります!

※上記以外に12月中、ニューオータニ佐賀でクローズライブ、伊万里市で子供クリスマス大会、久留米市でクリスマスライブ、熊本市で忘年会ライブなどがあります。いずれもほぼクロ-ズです(涙)。レポ可能なものはレポいたしますので、そちらをお楽しみ下さいませ~。

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 さっそくリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるでしょ~?

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
 今日こそサンデーコンサート(その2)です~!せっかくのhiroさん写真がある、貴重なLIVE。んで北九州というアウェーだったLIVE。遠いので観た人が貴重なLIVE。ですので、引っ張りました。あ、いえ、ゴメンナサイ。言い訳です~。遅くなっちゃいました~。もう1週間以上過ぎちゃいましたけど、シッカリお届けです。

 モシモシ? しょうちゃんダッコリハ! カメラリハ。
 リハですね、どう見ても。 リハです。 打合せ中
 サウンドチェックリハと、カメラリハーサルの時のmonちゃん。そうです、放送もあるというコンサートなのでした。聞くところに寄りますと、北九州市内のビデオクラブメンバーの方が練習をかねて撮影されるイベントだそうです。MCの方との打合せには、しょうちゃんもシッカリ参加してますね!

 T川さん! MCさん 高校生と寝ぼけオヤジ
 NHK北九州のT川さん。実はワタシの同級生(学校はチガイマスが)。呼んで頂き、アリガトウゴザイマスです~!で、いつもは受付をしてらっしゃるMCの女性。最後にイロイロ注文が多くていっぱいイッパイになりそうなWoHWと、寝ぼけたオッサン。

 軍曹デ~ス きゃぴきゃぴ と、寅さん?
 軍曹はこの日もパワフル?で、プレッシャーに負けない若さがイイナ~のSaki&Yuki。最後にこの日神業披露だった、こうして見るとフーテンの寅さん?なZUNちゃん。



◆ダソク&ご挨拶~!
 慌ただしくも目まぐるしくも、12月がもうスデに半ばになっちゃってます。2008年がアト2週間あまりで終わっちゃいます。ってコトで「あおぞらの日々」では、2008年、ジブンにとっての10大ニュース!企画ナド、やってみたいな~。。。トカ思ったり思わなかったりラジバンダリ。みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?monちゃんとワタシラはト~ゼンLIVEに明け暮れた感のある1年でしたが。10大ニュース、ひろってミヨ~カナ~。面白くないかも知れないけど、ふり返ることも大切だぁ!
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。