スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三瀬レポ4ラスト&週末の予定

0
♪あはは。おしりの「す」にナンの薬?痒み止めとかだと、めちゃヒリヒリしそうな気がするんだけど。オロナインとかかな〜?虫さんがいる場合は、また別のお薬ですよね〜。小学校低学年まではソンナ姿、見られると思います〜。

♪アルバムの発送第3弾、本日のお昼にやって来ましたです〜。またお手元に届いていない方、もう少しお待ちくださいませ!発送は順調でございます。順調でないのはワタシの体調。のどがイガイガ。ヤバっ。まずっ。

♪明日から秋のヘヴィスケジュールが始まるというのに!アルバムの発送はまだしなきゃいかんと思うのにっ!季節の変わり目?かもですし、寒さが忍び寄ってくるこの季節、体調管理は万全にしたいものです〜。うがいうがい。

♪明日は東区の多の津5丁目、津屋本町公民館で、夜の公演です。その前に三瀬の現場打ち合わせなどもあったりしますが。ワタシがオウチに帰るのは午前様かも〜?ね、ヘヴィそうでしょ?その次は朝早いですし。

♪その次って言いますと、佐賀の神埼市は千代田町、はんぎーホール!とてもステキなホール。おまけにピアノがzunちゃん、照明はK野ちゃん!アルバム発売後、初のホール!こりゃ聴かなきゃソン!です!で、三瀬ラスト。

1
三瀬支所の2階って思えないイイ感じの会場!

2
夜にもかかわらず、子どもたちもたくさん。ウレシ〜。

3
monちゃんも楽しげ。でも三瀬ってことでおしゃべりに迷ってました。

4
何故かカメラ目線!イガグリアタマがいいね〜。

5
初披露(だいすき)も無事に。アンコールも!

6
花束までもらって、もらい物タクサン!のmonちゃんでした。

♪はんぎーホール、13時開場で13時半開演。入場無料!駐車場も広くて心配なし!ゼヒトモタクサンの方にお越しいただければと思うわけです。アルバムのサイン会も当然しますし、カナリ充実したコンサート、マチガイナシ!

♪みつせPOP JAMも、野外でzunちゃん、久米ちゃんのサポートあり。すっかりレギュラーになっちゃいました。お天気はどうなんでしょうね?野外はソレが心配っす。ホールは心配ないんですが、ね〜。お時間のある方はゼヒ!

♪そんなコンナで、アルバム発売後の最初のヤマです。どちらかにイケル!もしくは両方行きます!とか、言ってもらうとナミダ出ます〜。ヘバッてるワタシの顔も、もれなく見られると思いますよ〜。笑ってやってくださいな。

♪晩ご飯、シチュー作りました。明日からヘヴィなので、晩ご飯作んないですむように?長芋と栗を少し入れてみましたが、いいあんばい。秋の恵みのシチューと名づけよ〜。Chojoよ、明日の晩ご飯ヨロシク〜。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

はんぎーホール

がんばりま~~~す。

はんぎーホール

monさん・ZUNさん・お~しマン様。
それから、K野さん・T田さん・スタッフの皆さま。どうぞよろしくお願いします!!

何せ初の試みなので、行き届かない点もあるかと思いますが、心よりお待ちしております!

楽しみで仕方ありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。