スポンサーサイト


10/27のツイートまとめ

Ooshi_man

おはようございます!今日は、神埼市のはんぎーホールで、コンサート。楽しみだ~!がんばりますよ~。大分からもお客様が!ウレシい~。
10-27 07:59

三瀬では、すでに開会式がスタートしてました。monちゃんと山を降りて今、吉野ヶ里のローソンで休憩ちぅ。雨もあが
10-27 09:25

リハーサルちぅ! http://t.co/7WgM9WYj
10-27 11:24

食べちゃったけど。お昼、頂きました!手作りのお弁当、デザートのバナナケーキも手作り!メチャ美味しかったです!おごちそうさまでした~。
10-27 12:37

今日のコンサート、リハ聴いた感じでもカナリいいです。ホントに聴かないとソンだと思います~。本番は13時半、お時間のある方、はんぎーホールへどうぞ!
10-27 12:51

先ほどスタート!一曲目はゆい。さすがK野ちゃん、ステキな照明!いと、zunちゃんのピアノで。ぜいたく~!
10-27 13:59

初めてのお客様が多いようですが、いい雰囲気で進行ちぅ。シャボン玉、七つの子。照明も泣かせるな~。
10-27 14:16

中盤から終盤に。舞台袖からは客席の様子、わかりませんがたぶんいい感じだと。やっぱりホールはイイな~。
10-27 14:41

終盤の三曲。あおぞら、Step by step、ともだち。さっきの螢、またまた照明がサイコー!
10-27 14:55

アンコールまで頂きました!ありがとうございます~。お世話になりました!
10-27 15:25

お客様の人数、さほど多くなかったのですが、サイン会にカナリの方々並んで頂きバタバタでした。ありがたかった!
10-27 16:23

関連記事
スポンサーサイト

Comment

やっぱ いいわ~

はんぎーホールお疲れ様でした。
スタッフとして、monさんに関われるということは
本当に幸せなことです。
本番前に「パワーをください」ってHUGされた時
逆に自分がパワーをもらいました。

本番は調光室で、やっぱり泣きそうでした。
「あおぞら」は、monさんの歌詞が飛んで、やっぱり泣きそうでした(笑

ちひまひさん~ 手作りお弁当最高でした。
心がこもって、温かくなりました。
「いつも見てます」って、告白もされたし(笑

お~しマンさん~ やっぱり、ホールはいいね!

お疲れ様でした[i:63974]

本当に本当に、素敵なコンサートありがとうございました

私も、すごくすご~く久しぶりに聴くmonさんの生歌や、さらにパワーアップしたおしゃべり、そこに込められた強いメッセージに、涙がいっぱい出ました。

照明も幻想的で、しばし日常の忙しさから現実逃避。柔らかい声と光に包まれて、夢の世界にいるようでした!!

お世話役として、スタッフの皆さまの近くに居させていただいて、とっても幸せな一日でした。

それから、私の決して上手いとは言えない弁当を、美味しい美味しいと食べて下さった、皆さんの優しさに感謝です!!(笑)

また絶対、千代田に来て下さいねーっ心よりお待ち申し上げます! 

monです♡

K野さん♪
いつも、K野さんにパワーもらってるのは私です(>_<)
お客様と対話したい事、伝えたい事を私の思ってる以上に照明で表現してくださって心からありがとう♡

ちひまひちゃん♪
逢えて、歌えて、美味しいご飯食べれて、うれしい、たのしい、だいすき!
ありがとうね♡
用意をしてくれていた全てのものに、かりちゃんの想いや心遣いが見えました。
美しい2人の娘ちゃん達にも「ありがとう」って伝えててね(#^.^#)
お弁当、めちゃくちゃ美味しかったよ♡
かしわ飯は、旦那様が食べました。
「うめぇ~」って言いながら食べてた。
バナナケーキも奪い合いになって、私は食べれなかった…。
また作ってちょ♡

Re: やっぱ いいわ~

K野ちゃん〜!やっぱりアナタ、サイコーです!袖からでさえ、照明で泣きそうでしたもん。
ホント、ホールはいい。歌を聴く、メッセージを伝える、サイコーのシチュエーションです。そしてソレを支えるスタッフ。ありがたい瞬間でした!
また、おもいっきりやろ〜ね〜!ありがとうでした!

Re: お疲れ様でした

ちひまひさん、今回はイロイロほんとにありがとうでした!お弁当、お世辞抜きでほんとに美味しかった!久しぶりに、他の方の手作りお弁当、ナミダが出そうだったのはナイショです。
またいきますよ〜!へへへ、決まっちゃったし〜!ありがとうでした!

感動(>_<)

この間のはんぎーホールでのトーク&コンサート、とても感動しました!monさんに会ったのは2回目でやっぱり素敵な方だなぁ・・と思いました。歌う声は爽やかで、しゃべる声はふわふわしてて、大好きです。
最後には、写真を一緒に撮らせていただき、ハグもしてもらえて、とっても嬉しかったです!!買ったCD、毎日聴いています!聴かないと、気になって眠れないんです・・・。
これからも忙しくされると思いますが、体に気を付けて頑張ってください!
また、コンサート聴きにいきます!

Re: 感動(>_<)

ゆーぼさん、コメントありがとうございます!
CD、どうぞお楽しみくださいね〜。で、コンサート会場でお会いしましょうね〜!

monです♡

ゆーぽさん♡
コメントありがとう(#^.^#)
写真の為に待っててくれたでしょう。
ゴメンなさいね。
それからありがとう。
これからもよろしくお願いします!
また、逢いに来てくださいね。
声かけてちょ♡
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
