スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耶馬溪チャリティーコンサートれぽ

00
♪もしかして星人ヂャなくて、原人?原始人にいたよね〜クロマニヨン人。お笑いにもいたですかね?テレビ見ないのでウトクてすいません。今日コドモらが見てた、ドリフは知ってますが〜。リアルタイムですが〜。

♪睡眠時間、なるだけ長く取ってはいるんですが、ナカナカ抜けないチカレタビ〜。休日がないので、カラダを休めるってのがナカナカ出来ないってのもありますが、トシとともに数日遅れてくる疲労のピーク!ははは。

♪今日のレポは10月7日のぶんですね。やばいな〜、この調子だと1ヶ月遅れは確実?急ぐほうがいいっすかね?もう少しリアルタイムがイイッスよね〜。ってコトで、少し写真掲載方法を変更してみますね。ギャラリー?へ。

♪ケータイのみでご覧の場合は、じゃっかん見づらいかも知れません。スイマセン。イロイロご意見をお寄せいただければと、カヨウに思っておるワケでございます。サムネイル形式ですので、写真クリックで大きくなりますです。

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪いかがだったでしょうか〜?キャプションもナシのカンジ。たま〜には入れたいと思いますが、基本このスタイル。見づらい?見やすい?これで行くと、コンサート1回につき、更新1回ですむということになりますですが。

♪レポですから、その時の雰囲気や会場の感じ、そんなのが伝わるとイイな〜って思います。耶馬溪はキレイでした。空気が気持ちよかった。でも、道すがら水害の爪あとはまだ生々しく、そこかしこにありました。

♪こんなふうなレポで行ければ、レポ以外の記事をアップする余裕も?逆にしなくちゃ、なんですが。ガンバレジブン。ホムペにすれば一挙に解決しそうな気もしますけど〜。マスマスガンバレジブン。

♪Twitterでも、リアルタイムのテキストレポしてますし(出来る時は!ですけど〜)、コンナンでいかがでしょ?こうしたら?とかアドバイスなどありましたらゼヒ。悩めるオヤヂにアイノテヲ。チョイナチョイナ?

♪昨日はモツ鍋したんですが、キャベツも白菜もなかった!ってコトで、根菜類中心の、チト変わった鍋でした。まぁソレナリに美味しかったです。温かいのはいい!&作るのが簡単でいい!ってカンジ。今日はその残り。

♪中華麺を入れて、もっとカンタン晩ご飯。テヌキ〜。まぁしようがない。なんだか最近、お料理する前にクタビレルのでして。洗い物とか。あ、もう一品洗いもずくも。タマゴ入れると美味しさランクアップ、でした〜。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。