スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花高校れぽ2&11月の予定

00
♪うん、monちゃんチはステキだ!たぶんテレビで見る高橋さんのイメージとは、けっこうチガウと思うです。おねだり上手といえば、ウチのJijoもそうかも〜。いろいろウマイな〜ッテ。やっぱり末っ子はそうなんですかね?

♪11月に入りました。今年も残すところ、あと二ヶ月ですよ。なんちゅ〜かカンチュ〜ハイ、もうF1なみの光陰矢のサイソク。今年、何ができて何が出来なかったか?なんて・・・やめよ〜!アセル。鹿の仲間はガゼル。

♪ってなワケで?11月の予定、カレンダーをようやく更新しましたっす。PCの方は、下のスケージュールをクリックでチェックどぞ!オープンの予定もあります。主催の方にお問合せくださいませ〜。スイマセン12月はまだっす。

♪では立花高校創立記念式典、レポの二回目。リハ風景からスッタフの様子、開会からオープニングアトラクション、そして校長先生の挨拶。アトラクションは卒業生の中国舞術団だそうで、本格的なパフォーマンスでした〜!

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪校長先生、サスガにお話がイイ!ウルッときちゃいました。そして職員の方々、先生方、保護者の皆さんの雰囲気が温かいこと。心からステキな学校なんだな〜と感じましたです。あと一回ぐらいレポ、続きますよ〜。

♪先日、非公開のコメントとメッセージで、温かい言葉を頂きました。その中に、なぜワタシがお料理をそんなにするんだろうと疑問に思い、アーカイブを読んだとありました。スイマセン〜、ホントありがとうございます。

♪タシカニ最近monちゃんを知った人とか、このblogを見始めたとかの方は、お〜しマンって料理好きのオッサン?みたいな感じなんですよね〜。んじゃ、少しだけご報告もしておかなきゃと、感じたわけでございます。

♪ワタシのOkusamaがクモ膜下出血で倒れて、スデに1年半以上たっております。早いものですネ。グチっぽく湿っぽくなるのも、個人的事情で更新するのもナンダカな〜だったのですが。報告ぐらいせんとイカンですね。

♪現在二度の転院を経つつ、まだ入院中です。現代医学でなければとうに亡くなっていたわけですから、ホントに生きてるだけでありがたい、そんなカンジです。当初から比べると、カナリ回復もしてきています。目も開いています。

♪でも、コミュニケーションはまだ取れません。植物状態ではないですが、寝たきりの状態です。健康保険の制限ナドでリハビリがないので、行ける時は毎日ワタシが通ってマッサージ&ストレッチしてます。ナノデイソガシイ?

♪子どもの成長よりもず〜っと遅い感じですが、回復はしているのですね。何年もかかって回復する方もいらっしゃるとのことなので、ナントカ少しでも上を目指している、そんな現在です。よければ応援してやってくださいませ。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁお~!!love②♡ですね~(^-^)…monさん家。

夫婦たるもの、こうあるべきか?!…ん~(--;)…できるかなぁ~できないなぁ~いや、したほうがいいかなぁ~無理そうだ…ブツブツ…(笑)

あっ!!日田市で”人権コンサート”されるんですね♡
嬉しいです(*≧∀≦*)
下の娘は速攻!!!「行く!!!\(*⌒0⌒)♪」
上の娘は「行きたいけど、部活あるかなぁ~(--;)」
部活、お休みだと( ・∀・) イイネ!…お姉ちゃん(^-^)
問い合せたら、ホール…ということで。
はんぎーホールのリベンジだぁぁぁ!!(行けなかったので…)

ホールでの音の響き…楽しみです♡

予定が入りませんように…(>人<;)



monです♪

わぁ~い!
ぜひぜひ来て欲しいです(o^^o)
来れたなら、声かけてくださいね♡
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。