スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花高校れぽ3ラスト&明日は熊本

00
♪男の子はだいたいママと結婚するって言うケド、ショタロ君はそんな心配まで!でも今日の絵日記の見所はそこヂャナイかも?さりげないモミジちゃん、コレに気づく人は通です。monちゃん一家をよく知ってる人かも。むふっ。

♪Facebookではアップしましたが、ウチのお風呂用のボイラーちゃん、壊れちゃいました。あぐ〜。もう15年以上使ってるのでしようがないっちゃァしようがないんですが。おかけで昨日はお風呂なし。サスガに今日は。

♪近所の温泉まで行って来ましたですよ。こんな理由で行くハメになるとは、お釈迦様でもご存知あるめ〜、ってカンジ。もしかすると明日帰ってからもお風呂なし?そりゃ嫌だァ〜。涙。。。汗かく季節じゃないとはいえ、むむむ。

♪コマッタちゃんの顛末はまた報告するとして、立花高校レポのラスト。チト枚数多いっす。本番は音響席からの撮影だったです。でもイロイロあせってまして、Twitterでの実況も出来ないままでした。でも写真はナントカ撮った!

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

13 14 15

♪先生方の永年勤続表彰の挨拶、またナミダでそうなカンジでした。んでみんなで創った校歌をみんなで歌う。ステキ!こんなレポだけでもイイ学校みたいって思いません?生徒のみなさんもイキイキしてたな〜。サスガです。

♪この日は伴奏が二人、ギターの久米ちゃんとパーカッションは関家ちゃん。ふたりとも福岡では一線級のプロミュージシャンなんですよね。なのでアルバムオケはホボなしでやりましたですよ。生音、堪能できました?

♪そして音響がA田ちゃん、照明にK野ちゃん。イロイロ苦労はありましたが、このメンバーでなければガタガタになってたかも?ってぐらい信頼のスタッフです。またコンナ豪華メンバーでやりたいな〜!ドナタかゼヒ!

♪11月の初コンサートは、明日、熊本です〜。3月にも呼んで頂いた、「うみ・つき」さん主催。団体のサブネームに「妊娠・出産・子育て情報ネットワーク」とある団体さんです。monちゃんもばっちりハマります。

♪ありがたいことです〜。3月は「未妊の日」で、今回は「いいお産の日」なんですね。深いな〜。時間はお昼から。13時オープニングで、コンサートあり、お産語り場あり、産道くぐりあり、の盛りだくさん。楽しそうでしょ?

♪もしお時間ある方、お近くの方など、よろしければ〜。参加費1200縁(円)で身体にやさしいお茶がついてるそうです。会場は熊本市中央区大江のウェルパルくまもと。1階ですのでスグわかると思います!がんばろ〜!






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。