スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡病院健康フェアれぽ

00
♪マニアック〜!すげ〜!高木ブーさんと言えば、雷様のコント。でもウクレレの名手だったり。そんなコトは知ってても、アキレス腱切って休んだことがあったなんて!知らない〜ってか、憶えてない〜。もみじちゃん、リッパ!

♪今日はリハーサルの日でした。初参加のベーシスト、木下君も参加で。ヨカッタ!やっぱり生演奏はイイです。コレで回数ができると、音楽的な評価も高まるだろ〜な〜と、トラタヌ算用しちゃいました。ドコで聴けるでしょ?

♪17日(土)の北九州、木屋瀬です。zunちゃん、久米ちゃん、関家ちゃん、ソレにベースの木下君にバックを固めてもらいます。コレ、マジで必見!必聴!今まで聴いたことのない感じで聴けますよ〜!チェック!ドゾ。

♪レポは、年に数回しかない夫婦共演。福岡病院の健康フェアです。高橋さんは糸島110kmウォークの紹介やmonちゃん絵日記の紹介。monちゃんはショートバージョンのコンサートでした。和やか〜に出来ました!

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪とってもアットホームなイベント。病院のスタッフの方からは、本格的なコンサートも聴きたい!とのお声も頂きました。ありがたいことです〜。ショタロ君はジャッカンの熱。で、もみじちゃんとJijoでお相手という日でした〜。

♪明日は福岡市の中央市民センターで。小中学校のPTA研修会ということですが、ホールのキャパが限られていて満席かも?残念ながらオープンではないそうですが、ガンバってきます〜。500名?楽しみ〜!

♪ハード&ヘヴィなスケジュールはマダマダつづくわけですね。んでは明日のタメにその一!早く寝ろ!風邪だって完治してないわけだし。明日の準備は?もう少し。ってワケで、本日はこのへんで!






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

長女

小屋瀬行くんですね。
長女が10月に転勤になって、小屋瀬小学校近くに住んでいます。
土曜日だから、休みじゃないだろうけど
近くの新入という駅のそばにあるMaxValueに勤めています。
暇があれば、訪ねてみてください。
monさんや大島さんの事は知ってますから。

Re: 長女

おぉ〜!娘さん北九州にお勤め!K野ちゃん見かけによらない大きな娘さんがいるんでした!
木屋瀬のこと、本音で言うとオトアカリ、乗り込みしたかった〜。んだと娘さんとも会えたのに〜だよね〜。でもがんばってきます〜。
マックスバリュね、時間があれば寄って見よ〜カネ〜。

monです(#^.^#)

時間作って寄りたいな♪
マックスバリューの木曜市の「えっ~⁈ 99円?」声、私ですって伝えててください♡

ありがとうございました

福岡病院で「どこかで会ったことがある~」と声をかけてくださり
嬉しかったです

ありがとうございました

monさんの歌は家族みんな好きで雷山保育園に通園している時に「あおぞら」を知り今ではみんな歌えます

あっ入院中の娘の病室にサインを飾らせていただきました

これからの活躍応援しています
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。