スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野芥校区人尊協レポ

00
♪うんうん、ワタシも子どもたちによく言ってた〜。スイカなんか、タネを出さないとおヘソから芽が出るよ!とか。イツの頃から通用しなくなったんだろ〜?そう考えると寂し〜な〜。ショタロ君はイツまでかな〜?

♪中央市民センターでのコンサート、無事にやって来ました!ホールでソロ、以前はけっこうプレッシャーでしたが最近は慣れた?イエイエ、進化した!と言っておきましょう。今日もなかなか良かったんじゃないでしょ〜か。

♪広いステージに一人、それにオケ音源だけだと、やはり心細い?カモしれませんが、今日のお客様はPTAのお母さん方がメイン。monちゃんやりやすかったかも。ソレに照明さんや音響さんも、初めての方でしたがナカナカ!

♪んでは写真レポ、10月20日の野芥小学校での模様です。けっこう撮影した中から、厳選して!アップしますね。少し駆け足かもしれませんが、スイマセン、レポが遅れておりますので、また今後ますます増えますので。。。

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪標語の入選表彰があったり、田隈中学校ブラスバンドの演奏があったりで盛りだくさん。そしてmonちゃんのコンサート中盤では真ん前の席の男の子、トツゼン大仏さまポーズ!monちゃんが吹き出さないかハラハラ!ははは。

♪風邪はチト引きずったままですが、ピークは越したと思います。たぶん。きっと。オソラク。すてっぷばいすてっぷで治りつつある、ハズです。と言うコトにしておきましょう。熱は計らない主義。んがくっく。

♪明日は貴重な本番お休みの日。ナノデいろいろとやるべきことがエベレスト並み。さて、どうにかなるのか?ならないならならないで、白旗上げていいですか?なんなら赤い旗も上げると紅白でおめでたいです。ではそゆことで。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

中央区民センターで

本日のトークコンサート、
ほんとに行けてよかったなぁ~(*´∇`*)
と思っています♪
長い時間お疲れ様でした!

同じ大分出身者として贈り物の話、
確かにうちの父も言っていたな…と納得したり(笑)

綺麗で澄んだ歌声に気持ちが沢山詰まっている歌詞、
歌を挟んだトークに、
涙が止まらなくて帰りにトイレの鏡で見たら胸元ビッショリでした!( ̄▽ ̄;)(元々涙脆いのですが)

また機会があれば行きたいっ♪
応援しています(・∀・)ノ

一味違った、生演奏(?!)

こんばんは~(^-^)

新しいメンバーさん(?!)が加わっての生演奏は、も~しかして、も~しかして日田のコンサートでも聞けますか(?!)…密かな期待…してます…。

風邪は大丈夫ですか???
我が家の娘も、ぶり返す気配…(><)です。
あっ、でも熱を計らない主義(?!)わかるような気がします。
計った時点で、気分的に病気になった感が増すような気が…(>人<;)…気のせいかな?!
なにがともあれ、お体、大切に…。

私は、忙しくて手が回らない時は、速攻!!白旗ブンブン上げてます…というか、振り回しています(笑)…誰も、気づいてくれてない…かも、ですが(笑)



Re: 一味違った、生演奏(?!)

え〜日田ではソロの公演になります〜。豪華メンバーは北九州の木屋瀬です。でもコンナンが普通になること、祈ってます〜。

風は大丈夫なはずです。白旗、両手で振り回したい!F1のチェッカーフラッグなみに。。。ははは。でも本番は楽しみなんですよね〜。

monです♪

きらさん☆
メッセージありがとう!
中央区はさすが都会でした。
お母様たちが皆様キレイ♡
オシャレ♡

お話もしっかり聴いてくださって、歌いながら涙が出そうでした。
ありがとうございます!

また、機会がありましたら逢いに来てくださいね(#^.^#)

nayunayuさん♪

いつも気にかけてくださってありがとう♡
日田も生バンドで行きたいなぁ。
大島さん、よろしくお願いします。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。