スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵葉書のこと&明日は

00
♪ココ何日もお〜しマンおぢちゃんも、鼻がムズムズモヤモヤしてるけど、まだ芽は出ないな〜。もしかしておヘソから出るのか?ショタロ君も気をつけるんだ!おヘソから芽が出た時は、引っこ抜くとおヘソが取れちゃうんだ!

♪本日はレポをお休みさせて頂き、お知らせを。アルバムの特典にさせてもらっていた絵葉書ですが、販売して欲しいってお声も頂いております。たぶん10枚セットで持ってる方は、ホトンドいない?と思います。

♪そんな声にお応え?ってか、この際なので販売しちゃおうかと考えておりまする。販売価格ですが、今のところ10枚セットで500円と考えています。リーズナブルな感じではないかと思いますが、どうでしょう?欲しいですか?

♪ただ、通販した場合、500円を振り込んでいただくことと、送料を考えると、あまりにも無駄が多いかと。他のCDやアルバムとセットでご注文の場合、問題はないと思うのですが。。。CDはホトンド?ですよね〜。

♪で、間もなくお正月。年賀状をお考えの方も多いかと。その絵葉書、使って見ません?ってコトで年末特別企画、絵葉書を年賀状に使って、手元にもおいて置ける!セット!40枚セットでどうでしょ?その絵葉書はコレだ!

PC01 PC02 PC03

PC04 PC05 PC06

PC07 PC08 PC09

PC10 PC-f

♪送料は無料、お振込はご負担頂くとして、2,000円だと無駄が出ないし「この人!」って方に「この絵葉書!」ってできるし、1セットは手元に保存とか。ダメ?いいアイデアだと思ってるんですが、どうでしょう?

♪ご意見をいただけるとウレシイ&ヨカッたらサッソク準備にかかろうと思いますです。今年の年賀状は、monちゃん絵葉書、ヨクないっすか?ワタシはそうしようかと今からもくろみ中ッス。イイッすよね〜?

♪明日は福岡市東区の、城香中学校でお昼からの本番。どんな方々にお会いできるでしょうね〜。中学生にだいじなメッセージ、受け取ってもらえるといいな〜。がんばってきますね〜!応援よろしくです〜。

♪先日の8日(木)、このblogのアクセスが跳ね上がってました。ユニークアクセスで400超え!たぶん初めてかも?トータルアクセスでは1,000に迫る感じでした。ナゼだろ〜。中央市民センター効果?ですかね?不思議。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

ようこさんへ
問い合わせありがとうございます。
メッセージフォームから、ご希望のCDと絵葉書の注文をしてくださいね。
発送しますよ〜!
その際に、PCメールを受信できるメアドもお忘れなく!
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 参加して良かったです

花子さん、コメントありがとうございます~。裏方のお〜しマンです。
教え子さんのお母さんに、よろしくお伝え下さいね〜。

トークANDコンサートに参加して

直方でのコンサート拝聴しました。トークも唄も心に響きました。年をとって何にもいいことは無いと独り言をつぶやく自分が恥ずかしくなりました。幸せは自分が思い感じることなんですね。生きてることがありがたいです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました(^^ )

12月11日に女性大学でトークコンサートをして下さり(^^ )ありがとうございました(^^)
私は、友達と一番前の席で聴きました(o^^o)
実家が遠い為、親になかなか会えないです。
聴きながら、親に会いたくて会いたくて、涙が止まりませんでした(T^T)
心に凄く響きました(^^ )
本当にありがとうございました(^^)
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。