スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森中央小学校れぽ&絵葉書&八女へ!

00
♪ショタロ君、保育園お休みしたんだよね〜。痛かったね〜。それでも君の笑顔に癒されるよ〜。ちびっ子にケガはつきものだけど、ひどいケガしないように、気をつけてね〜。ところで風邪はヒドくならなかったのかな〜?

♪レポの前に、絵葉書のこと。Facebookでの応援コメントもいただきましたので、やっちゃいます!申込書は週明けにでもアップしますが、年賀状なだけにお急ぎの方は、コメントやメッセージでお申込みくださいませ〜!

♪CDのご注文されていた方は、お名前だけで受け付けますよ〜!ソレ以外の方はお送り先をメッセージやメールなどでお知らせくださいませ!糸電話やテレパシーは、ワタシに能力が足りないのでゴメンナサイです。

♪基本は40枚(10種×4枚)を1セット、送料無料の¥2,000円!です。他に同時でCDをご注文の場合、10枚のセットでもお受けしますよ〜。よろしくお願いします!年末までの特別企画!ハードなスケジュールでもガンバリマス!

♪では、レポです〜。10月21日の森中央小学校での模様。季節柄、いろんなイベントと重なって出席がイマイチなんです〜とおっしゃってましたが、とってもアットホームな感じでやれました。ゴザ敷がイイ感じ!

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪大分でのコンサート、ホントに増えました。ありがたい〜。これから中津市や竹田市もあるし、大分県全地区制覇?しちゃう?スゴイっすよね〜!福岡市内も同じカンジですが、もっと他の県にも行きますよ〜!行きたいっすよ〜!

♪明日は八女市です。夏に行く予定でしたが、手違いで明日になりました。立花小学校のみなさん、オマタセしました〜!明日はガンバリマス〜!ギターの久米ちゃんも一緒です〜!よろしくお願いします〜!






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。