

はんぎーホールれぽ2&明日は嘉瀬小・入部公民館

00
♪「す」って知らない人が聞いたら「?」ですね。穴のことです。オシリのす、佐賀では「しんのす」って言います。クレヨンはつきません。って考えると、あのアニメのネーミング、佐賀ではけっこうシモネタ?かも〜!

♪昨日は夜の本番で、更新お休みしました。明日もダブルヘッダーの上、夜までなので、更新お休みにならざるをえない!スイマセン。身体はひとつしかナイもので。TwitterやFacebookのリアルタイム更新でご覧くださいませ〜。

♪サスガの11月ですね。例年イチバン本番が多い時期。10〜12月で、重なっちゃってお断りせざるを得なかったのも、ナン件かありますので、やっぱり多いのですね、各地での催し物。ズレてくれるとありがたいですが、ネ〜。

♪10月27日、はんぎーホールのレポ、リハの後半など。写真はかなりセレクトしたものの中からアップですので、綺麗な感じだと思います〜。なんせ、K野ちゃんのリキの入った照明ありですから!ゼヒクリックでご覧下さい!

♪特に今回、主催者の方々のご配慮で、スモークを使用できましたのです。照明効果もグンと上がろうというもの。ご覧いただければわかると思いますが、キレイでしょ〜?K野ちゃんのウデがあってこそ、ナンですが。ははは。

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪特に今回、ムカシからファンで居てくださってる、ちひまひさんが関わってくださってまして。心強い〜!味方でした。ホントにありがとうございました!楽屋のウェルカムボードとか、お弁当も手作り!ウレシかったです!

♪ってな感じで、明日は佐賀市内の嘉瀬小学校、その後に早良区の入部公民館へ。明後日はイヨイヨ北九州でのバンド編成!こやのせ座です。福岡から比較的近いので、もし来られる方がいらっしゃれば大歓迎!よろしくです〜!






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

楽しかったね

やっぱりコンサート楽しかったです。
ちひまひさんのお陰です。
スモークも使えましたし。
またやりましょう。
是非!

入部公民館でのトークライブ

今日の入部小校区 育みネットワーク(*^o^*) トークライブ で初めてmonさんに出逢い 感動のトークと澄みきった歌声に出会いました! どんな年令の方にもどんな境遇の方にも なんらかの悩みがあって 苦しんだ想いがあって そんな心にジワ~りと入ってくるmonさんの声が大好きになりました!
また お会い出来る気がします! 是非 小学校に来て頂きたいと思います!
沢山の子育て真っ只中のママ パパ そして子ども達に 大切な命を感じて貰いたいです(*^o^*) 今日は本当にありがとうございました!

昨日のコメントの事で

昨日コメントをした者です(^-^)うっかり個人を特定できる内容をのコメントをしてしまいました(((・・;)大変お手数ですが、削除をよろしくお願いいたします(;つД`)

monです。

K野さん*
また是非!
一緒にしたいです。
これだけ曲への想いを解ってくれてる照明さんはいません。
同じ気持ちで歩いてくれてるんだなぁ…と思うと胸が熱くなります。
ありがとう!

入部小Pママさん☆
わぁー!
嬉しいコメントありがとうございます。
入部小の子供達や保護者の方にも逢いたいです。
逢って、歌で対話がしたいです。
よろしくお願いします!

つーさん#
どんなコメントをしたのか気になっちゃう(#^.^#)
私が見る前に削除したみたい…。
また、コメント待ってますね♡
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
