スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスこども大会レポその2

◆今日のアタフタアワアワ by お~しマン
 あうっあうっあうっ。オノレはオットセイかっ!はぐっはぐふっ。あわててエサを食う犬かっ!ひぐっほぉうっひゃうっ。ナンジャソリャ。宇宙人かいな!イエ。タダ単に慌てているだけでございます。あぁぁ。あと55分で今日が終わるぅっ!ま、間に合うのかぁっ?

◆mon's NEWS
 ニュース?をお伝えします。本日12月23日(火)久留米市合川コミュニティセンターにおきまして、クリスマスワインクラブが開催されました。monは30分の2回ステージ、今年最後のクリスマスソングを含め、全10曲を熱唱。たいへん好評を頂いた模様です。ただ、時間が夜のステージで、なおかつ進行上1時間近いオーバーとなり、お~しマン氏がPCの前に座ったのはつい先ほど、23時5分過ぎであり、blogの更新が今日中に間に合うのかが危惧されております。
 と言う状況の為、本日の10大ニュースに関する話題につきましては、明日の更新をお待ち頂きたいと、選定委員会も汗をフキフキ申し開きしている模様です。

◆直近LIVE予定!
 会館HPより
2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催決定!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサートですが、ゼッタイソンはしません&させません!チケット発売中!当blogからでもご予約賜ります!

※上記以外に12月中、佐賀大和での幼稚園演奏会、熊本市で忘年会ライブなどがあります。いずれもほぼクロ-ズです(涙)。レポ可能なものはレポいたしますので、そちらをお楽しみ下さいませ~。

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
 速報はムリですので、クリスマスこども大会その2です。昨日書きました、クリスマスバージョンのmonちゃん、お届けシマスです。

 リハですネ1 リハですネ2 変身中!
 本番ですよ1 本番ですよ2 客席です1
 リハ中の風景~。で、リハ終わったらお着替え。ジャン!ってカンジでmonちゃん変身!本番の写真はちっちゃくて見えないっすよね~。でもちびっ子だらけの会場、シッカリ聴いてくれてましたヨ~!

 本番ですよ3 本番ですよ4 客席です2
 本番ですよ5 本番ですよ6 monちゃんクリスマスバージョン
 伊万里小のコーラス部のみんなも、声はきれいだしご挨拶もきれいな声で「はい♪」「ありがとうございました♪」みたいなカンジ。可愛かったですよ~!「あおぞら」のラララ~のトコロや最後のサビ、シッカリ歌ってくれました!で、最後にもみじちゃんと記念写真!ミニスカートなんですよコレ!スゴイ!ですよね!

◆ダソク&ご挨拶~!
 ひぃぃぃぃぃ~!2日続けて休んだかと思えば、2日続けてギリギリの更新(間に合えば!?)です~。だって、帰ってきてまだお片づけもしてないんです~。さぁ、お茶でも飲んでボチボチ・・・じゃない~!
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

救世主様

先日は、有難うございました。
いろいろとご迷惑おかけして申し訳ありません。
おかげさまで会は、大盛況でした。
有難うございました。
又、是非久留米でご一緒しましょう。

あ、Nちゃん登場!

こちらこそドモ!ありがとうございましたです~。
クリスマスワインクラブ、お世話になりました!
お客様の楽しんでいる顔が、いちばんのご褒美ですな~。
新しい記事でレポをアップしましたので、見てみてくださいませ~。

初めてでしたが

クリスマスワインクラブに参加し、monさんの歌声を聞かせていただきました。
来て良かったなと思いました。これからも応援したいですね。ちょっと図々しくも録画させていただいたので私のブログに「あおぞら」の分だけ勝手ながら紹介させてもらいました。何故かトラバ送れなかったのでURLへどうぞ。

Re: 初めてでしたが

100番さん、はじめまして!コメントありがとうございます!
blog拝見しました。映像までアップして頂いたんですね~!感激です。ホントにありがとうございました!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ũ?monΥ?

???23?α??X\'mas Wine Club?Υ???mon[]?Υ???? ¤mon????νй???褦?????????? mon??Υ???ö??KBCΥ????Υ??????Ρ ??
ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。