スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/11のツイートまとめ

Ooshi_man

おはようございます!今日は中津市の山口小学校でコンサートです。中津市では、またまたお初のスクールコンサート。がんばります~!
12-11 08:31

久しぶりに山田SAで休憩ちぅ。リニューアルでキレイになってます!メガソーラーもある!チョット驚きました。中津までまだ距離がありますが、安全運転でがんばろ~。
12-11 09:46

耶馬溪の郷の駅に寄りました。下郷農協さんの近く。フクイ*ユキさんの実家の近所です。やっぱイイところ!
12-11 10:38

間も無く中津市立山口小学校、コンサート始まります~。 http://t.co/DFxJVkwr
12-11 13:39

間も無く中津市立山口小学校、コンサート始まります~。 http://t.co/kHEBxuCl
12-11 13:56

山口小学校、200人ぐらいの子ども達でしょうか?なんだか丁度いい規模のような気がします。みんな食い入るように聴いてくれてます。
12-11 13:59

ココの子ども達、とっても素直な感じです。打てば響くような反応。おしゃべりにも生き生きと反応してくれます。monちゃん、テンション上がってます~!
12-11 14:12

ラスト二曲。だいすき、ともだち。さて、どんなふうに受け取ってもらえたでしょう?コンサートの感想を聞いてみたいな~!
12-11 14:51

最後、ともだちで自然発生の手拍子いただきました!ありがとうございました~!
12-11 15:09

耶馬溪の中津寄りのところ、道すがらのお弁当屋さんに寄りました。川がに、ワタシはツガニと呼んでるカニが大量にいる!でも普通のお弁当食べます~。
12-11 16:47

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました\(^o^)/

昨日のコンサートとても感動、なみ涙が止まりませんでした!
子供も帰ってから、monさんの話しを兄弟に話していて、きちんと聞いてくれていました。なかなか言えない親の思いをわかりやすく伝えていただきありがとうございました\(^o^)/
CD は買わせて頂きましたが、是非また生の歌が聞きたいです(*^▽^)/★*☆♪

monです♪

山口小学校のママさんへ☆

コメントありがとうございます!
子供ちゃん、お家で兄弟たちに
話をしてくれたんですね♡
すごい!
そして、嬉しい!
親の想いが、ちゃんと伝わってくれてたんですね。
また、中津市のどこかでコンサートがある時は逢いにきてくださ~い(#^.^#)

やっと探しました♪

Monさんのプログを検索したんですがなかなか探し当てることができず。。。(汗)
やっと見つけました♪
先日は温かいコンサートありがとうございました。
このような田舎へ(笑)でも、ここの子供たちは素朴で素直な子供たちばかりです。
だから、Monさんの歌がスッと入ってきたのではないでしょうか。
あれから繰り返しCDを聞かせていただいています。

これからもMonさんの暖かい歌がたくさんの人たちに届きますように。。。

4つの宝物の母より♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。