

こやのせ座レポその1

00
♪男の子はホボすべての子が「ママと結婚する〜」デスね〜。対する女の子は「パパと結婚する〜」は少数派?カモ。ハイ、ワタシは言われてないです。ジャマモノ扱いされないだけマシ?たまにクサイって言われるけど。トホホ。

♪ようやく「こやのせ座」のレポまで来ました。ひと月以上前なんですが、豪華!バックバンド編成でのコンサート!でしたネ。準備カレコレがタイヘンでしたが、そのぶん価値あるステージには出来ました。ナンカ懐かしい気も。

♪編成的にはピアノ、ギター、ベース、パーカッションの4リズムバック。大牟田市の新世高校の時はベースがいませんでしたが、今回はベーシストあり!それだけで違うサウンドがしてましたよ〜。この編成でもっとしたいな〜。

♪今日のレポはリハから客入れまでの写真です。3回シリーズでお届け。写真は100枚を軽く越えましたので、写真が多めの更新です〜。レポも豪華?説明はありませんが、お楽しみくださいませ!雰囲気、わかります?

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

13 14 15

♪今日はChojoが大学の忘年会だそうですよ。ふ〜ん。ワタシなんか去年から忘年会とか新年会とかナイですよ。ハタチにはなってますが、飲み過ぎはイカンですよね。ナンテ心配しすぎ?デモもうそんな時期なんですな〜。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

ここで会うとは~

あぁぁっモモマルくんっ!


ちがうところに反応してスミマセン;
キャラクターデザインをされた萩岩睦美さんの古株ファンなので(^^;)

今年もmonさんに会いに行けなかった;;;;;
来年は会いに行けるといいなぁ。。。
生歌に飢えてます(^^;)

monです♪

え~
萩岩睦美さんって
youなどに連載してた
「がんこちゃん」の作者ですか?

私、大好き!
あの方の作品は
温かくて涙が出るものばかり。

そうだったんですね。
なんだか嬉しい…♡

そうです♪

monさん♪
「がんこちゃん」は、わたしは読んだことないのですが、その萩岩睦美さんです(^-^)
北九州市にご在住なので、モモマルくんのデザインに携わられたみたいです。
萩岩さんご自分のHPを持っていらっしゃって、懐かしい作品のカラー原稿も公開してくださってます♪
ツイッターでもときどきカラー原稿画像を見せてくださるので嬉しい(*^^*)
ちなみにわたしが未だに大好きなのは、りぼんで連載していた「銀曜日のおとぎばなし」‥(*^^*)

余談ばかりでスミマセン(^^;)
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
