スポンサーサイト


こやのせ座レポその3ラスト&今年もお世話になりました!

00
♪ってなワケで、通常更新は今年は今日でラストです〜。みなさまお世話になりました!来年はもっともっとタクサンの方々にお会い出来るよう、monちゃん共々ガンバリマスです。来年もよろしくお願い申し上げます!

♪今年は念願のアルバムも出しましたし、来年に向けた土台作りはできた?カモしれませんが、まだまだ足りない部分、できていない部分がトッテモ多いと思っております。一歩ずつですがナントカやって行きたい!

♪ソレこそ、このblogに関しても工夫の余地がタクサン、ってか早くホームページ作らねば!なんですよね。出来るだけ早い時期にナントカしたいと思っております。長〜い目で、あったか〜いココロでお付き合いくださいませ〜!

♪今年最後はこやのせ座のレポ、ラストです。いろんな課題はあったものの、ヨロコンデ頂くことが出来ました。コレからこんなふうな「生演奏」を中心にしていきたい!心からそう思っています。ドゾよろしくお願いします!

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪通常更新のお休みはたぶん3日まで?だと思います。メールやメッセージフォームでのご連絡は、ワタシのスマホで確認できますのでよろしくデス〜。スケジュール更新も年明けにはだいじょうぶデス!ありがとうございます!






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

癒された1年でした。

今年は、monさんともお話できる機会もいただけたし、先日は今年の締めをイオン伊都でクリスマスをmonさんの歌で過ごせ、幸せでした。

そして、息子もmonさんの歌を聴いて色々と考える事が出来るようになったのか、アルバムの『ゆびきり』を聴かせていたら、この歌の意味は何?と聞いてきたので説明したら、目に涙をいっぱい浮かべ、『僕は、いつまでもママと一緒にいる!』と言ってくれた事、本当に嬉しかったです。そんな気持ちを持てるようにしてくれたmonさんの歌に、心から感謝です。

春に、もうひとり家族が増えます。大切に大切に育んで、また幸せを運んで来てくれるかなぁと、期待いっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。今度は、ちっちゃな家族と一緒にお会い出来る事を、とても楽しみにしています。

今年の出会い…

monさん&大島さん&歌&ステージ&ブログ…に出会って、数ヶ月。
でも、ずぅぅぅぅ~っと前から出会っていたような、不思議な感覚…そんな、出会いでした。素敵な出会いをありがとうございましたm(_ _)m
なかなか、ステージを見に行けなくてもブログを見て、あったか~い気持ちになれたり、笑えたり(^-^)

また、来年もステージ&ブログを楽しみにしています\(^o^)/


スケジュール更新…期待して待ってます!!!

来年もmonさん&大島さん&みんなにとって、良い年でありますように…。

ありがとうございました☆

今年は、monさんと2回もお会いすることができて、本当にうれしかったです(^^)/
来年は受験生でmonさんと会う機会が少なくなってしまうかもしれないですが、コンサート絶対聴きに行きます!
monさんとまた会いたいので…(^^♪(ハグ、待ってます❤)
2013年もmonさんにとって幸せな1年でありますように…\(^o^)/

monです♪

みさ。さん♪
赤ちゃん♡
もうすぐですね。
また、赤ちゃんも一緒に
逢いに来てくださいね
\(//∇//)\ ありがとう!

nayunayuさん♪
本当に、いっぱい
逢いに来てくださって
ありがとう♡
来年もよろしくお願いします!

ゆーぽちゃん♪
来年、またハグさせてね♡
受験勉強、大変だと思うけど
遠くから応援してるね♪
フレー、フレー!
。・°°・(>_<)・°°・。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
