スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はダブルヘッダー!

◆今日の事務所に千客万来 by お~しマン
 今日は今年の最終金曜日でしたっすネ~。改めてそんなコト言うのは、気づいてなかったことを告白してる、いわゆるハヂをサラしてると。んでナンで気づいたかというと、事務所でナンダカンダおシゴトしてたらイロンナ方々がいらっしゃいましてデスネ、ほとんどのみなさん「年末のご挨拶に」「あ、ワザワザ恐縮です~」てなカンジだったワケなんですね~。そう言えば今年最後の週末・・・あ~っマズイ!アレとコレとソレとドレ?サバケルのかぁっ?

◆mon's NEWS
 ニュース?をお伝えします。「明日、ダブルヘッダ~!アワワワ」とお~しマン氏がつぶやいておりますが、その内容、概要についてはこれまで触れられておりませんでした。まず一つ目ですが、佐賀市大和町にあります保育園ひなた村自然塾での、子ども達と保護者の皆さんを対象にした音楽鑑賞会、コレが午前中に予定されているとのことです。その後熊本市に移動、熊本全日空ホテルニュースカイで歯科医の方々の集まり、健優会でのアトラクションステージが夜に予定されているとのことです。お~しマン氏によりますと、明日の夜はいわゆるアト泊になるとのことで、レポにつきましては明後日以降になるものと予想されております。
 続きまして10大ニュースに関する話題です。選定委員会は「CD化されていない新曲も、楽曲の発表をした時点でニュースである!コレについてクレームは受け付けない!」と興奮気味に発表。従いまして「螢」「タカラモノ」「星への手紙」発表が候補として追加されました。ただし選定委員会内では「個別にするべきだ!」「発表時期が近いのでひとまとめでどうか?」と意見が分かれており、今後の判断が待たれております。

◆直近LIVE予定!
 会館HPより
2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催決定!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサートですが、ゼッタイソンはしません&させません!チケット発売中!当blogからでもご予約賜ります!

※上記以外に12月中、佐賀大和での幼稚園演奏会、熊本市で忘年会ライブなどがあります。いずれもほぼクロ-ズです(涙)。レポ可能なものはレポいたしますので、そちらをお楽しみ下さいませ~。

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
 NHK北九州でのサンデーコンサートです~。その4だと思います。12月7日だったですね~。行く前はカナリ不安いっぱいでしたが、ZUNちゃんの神業ピアノやWoHWのガンバリ、そしてmonちゃんの調子悪いながらも聴かせる歌で、イイ感じでやることが出来ましたネ~。写真はhiroさん、アリガト~ございますデス!

 サウンドチェック中です ダッコのサウンドチェック中です 笑顔!
 monちゃんのオレンジのジャンパー、タシカこの日からじゃなかったっけ?リハの時はマダ不安が・・・でも笑顔です。ダッコリハデシタ~。

 Yukiちゃん! Sakiちゃん! WoHW!
 神業! あれ? monちゃんです1
 前日のリハからハードなスケジュールでつきあってくれて、この日は振りも付けて歌ってくれたWoHWの二人。アリガト~ネ~!グランドピアノで神業のZUNちゃん、アナタは天災です、もとい、天才です!で、心を込めて歌うmonちゃん。

 monちゃんです2 monちゃんです3 monちゃんです4 monちゃんです5
 最後のカット、カメリハの時と本番が混ざっちゃってますが、イイ感じデシタ~。笑顔もコボレながらの、この時から歌ったクリスマスソングあり~の、アットホームな感じのLIVEでした。

◆ダソク&ご挨拶~!
 明日のLIVEで今年のmonちゃんLIVEの予定、全て終了です。ふぉ~・・・。けっこうガンバッタんじゃないかと思っております~。ハードでした。でも聴いて頂いたお客様、本当に感謝です!来年もまたLIVEタクサンして、タクサンの方に聴いて頂きたいと思ってますので、ゼヒヨロシクお願いします!
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

お久し振り~です

本当にお久し振りです(;_;)なかなかライブ会場へ足を運ぶ時間がとれずゴメンなさ~い(T_T)でもmonさんの活躍はいつも影から応援してましたよ~(^O^)実は「ひなた村」でのコンサートの情報を聞き、大変嬉しくて(^_^)園とは長い長いお付き合いをしています♪子供達、とっても元気だったでしょう?それに2月にジョイント予定の弓削田君もアマチュアの頃から仲良くさせてもらってま~す(^_^)私の大事な、大切な知人とmonさんが繋がって、びっくりすると同時に、とっても嬉しく、また「ご縁」みたいな物を感じています(*^_^*)来年も一人でも多くの方が、さらにパワーアップしたmonさんの歌声に出会えますよう、祈っています☆

ド~モです~!

お久しぶりデスネ~!お元気そうでナニヨリです。
ひなた村自然塾さん、ご存じなんですね!子ども達はとても元気で、でもシッカリ落ち着いて聴いてくれてました。園長先生も副園長先生も、とてもヨクして頂き、ウレシカッタです。
弓削田君ともお知り合いなんですね~。彼も佐賀でガンバッテル音楽家として、monちゃんと一緒にガンバッテいけるといいナ~と思うひとりなんです。2月はドゾよろしくお願いします!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。