スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山川中学校レポ

00
たこ焼き、たこ焼き楽しいな〜♡
手が疲れた・・・と言いながら頑張って混ぜました!
いただきま〜す♪


♪写真日記再び。たこ焼きっすか〜。実はまだ我が家では未経験。Jijoがお泊りの時、たこ焼き器があって〜とか聞いてたですが、楽しそうっすね〜。う〜ん、心が動くな〜。小麦粉系、大好きなワタシです。

♪山川中学校の模様です。zunちゃんが来てくれたです。んでキレイな学校、校舎でした〜。新しくて機能的。今の新し校舎、ステキなんですね〜。オマケにミカンが美味しい土地柄!ステキ過ぎます〜!お世話になりました〜。

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪今日の晩御飯は、揚げ物系。冷凍物のチキンカツがメインでしたが、ポテトフライに豚トロの唐揚げを少々。カリカリに揚げたら、そこそこ美味しかったっす。Chojoには不評でしたけど(涙)。










mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

オススメします!!!

たこ焼き~楽しそうですねぇ~(*'▽'*)♪
お好み焼きも楽しいですが、我が家ではたこ焼きする率…断然☝↑↑↑上です!!
家族で、み~んなで出来て&楽しくて&クルクル回す醍醐味(?!)が…なんとも楽しいですo(^o^)o
中に入れる具も、いろいろとアレンジして~(o^^o)
少し、油多めにして、表面カリカリバージョンも美味(^O^)
太るけど…(ーー;)

我が家はリピートしすぎて、現在たこ焼き器、三代目です( ̄▽
 ̄;)(笑)

ぜひぜひ、お試しくださいm(_ _)m

monです♪

油多めで…
それ、絶対に美味しい!

次は、そんな感じにやってみます。

我が家は、たまにカラムーチョを粉々にして入れます。
あと、チーズ必ず!
桜海老とキャベツも。
時々、イカの姿焼きも。
あぁ…。
食べたくなってきた(。-_-。)

娘達の…歓喜!!!

我が家も、チーズ&キャベツは必須です(^-^)

でも⑩…monさん家の、カラムーチョ&桜海老&イカの姿焼き~美味しそう!!!娘たちに言ったら、「ワァァ~ッ!美味しそう~!食べたい⑩\(^^@)/」…の歓喜です。

明日、早速、たこ焼きです(*^_^*)
雪☃…たくさん降らなかったらカラムーチョetc…買いに行こう♪

monです※

雪ですね~。
買い物できるかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・☃*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家もたこ焼きにしようっと♡

リベンジ!!!

こんばんは\(⌒日⌒)/

結局…あの日は、買い物には行けずじまいで(><)…雪☃は、そんなに積もらずだったんですが(ToT)…寒さに心が折れた私です…↓

娘から「カラムーチョは~!!!」の声。
   「この次は…絶対!!!!!!」…許してもらいましたm(_ _)m

リベンジしたら、ご報告します(*^_^*)♡

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。