スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のLIVE!レポその2&10大ニュース!

◆今日のいよいよ年の暮れデス by お~しマン
 昨日blog更新したアト、家族用の年賀状をPCで作成したワケなんです。「ん。まぁまぁヨク出来たかな。OKUSAMAもコレならモンクはないダロ~」というカンジで、イザ市販の年賀状にプリント。「お、思ったよりイイかんじジャン。・・・え?・・・あっ!」とちゅうで気づいちゃったのね~、上下逆さまにセットされた年賀状。おかげさまでお~しマンちの年賀状、10枚ほど逆さまバージョンがあるのでした。その年賀状、ダレに行くのかな~?

◆mon's NEWS
 ニュース?をお伝えします。本日は本コーナー、まるごと10大ニュースに関する話題となっております。ではまず最初に、どのような候補だったか、おさらいを致しましょう。
01)三瀬プラネットジャム出演
02)おしゃべりコンサート二回開催
03)blogスタート
04)PLANET/てのひらシングルリリース
05)あおぞら倶楽部スタート
06)しょうちゃん満一歳
07)“あおぞら”が佐賀市まなざし運動サポートソングに
08)「螢」「タカラモノ」「星への手紙」発表
09)インストアライブ多数実施
10)保育園、幼稚園、学校、病院でのLIVE多数実施

 なお、選定委員会によりますと順位については現在検討中であるとのことで、上記はあくまでも暫定順位であるとのことです。従いまして、順位についての要望、希望、またはその他の候補についての提案、および各候補についての解説要望等、コメント、メールにて多数およせ頂きたいとのことです。次回からの本コーナーでは、各項目についてふり返ることを予定いたしておりますが、その進捗につきまして、年またぎとなることは避けたいとしながらも、予断を許さない状況であることはアキラかであり、お~しマン氏は涙目のママ天を仰いでいるとのことです。ニュース?をお伝え致しました。

◆直近LIVE予定!
 会館HPより
2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催決定!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサートですが、ゼッタイソンはしません&させません!チケット発売中!当blogからでもご予約賜ります!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
 今年最後のLIVEレポその2です。昨日に続き「ひなた村自然塾」さん。午前中の本番でしたので、LIVE後には近くだったマザーズ農場でランチしました~。ココだけのお話し、CDタクサンお買い上げ頂き、熊本にもって行くぶんが足りなくなって、急遽軍曹が取りに戻ったりも。ホントに感謝!でした。

 本番だよ1 本番だよ2 客席ですね1
 今年のLIVEでは初演!となったこども向けの曲なんかも歌いました。monちゃんすっかり歌のおねぃさん(?)になったりして、ワタシも吹き出しそうでしたが、みなさん楽しんで頂けたようですね~。手拍子なんかもタクサンして頂きました。

 本番だよ3 客席ですね2 客席ですね3
 本番だよ4 サイン会~1 サイン会~2
 「螢」とか、イワユル大人の方に向けた曲も歌ったんですが、ハンカチを握りしめたお母さんなんかもいらっしゃったりして、相変わらずの感動LIVEでした。子ども達もシッカリじ~~~~っと聴いてくれてましたヨ~!上にも書きましたが、CDもタクサン買って頂きました。ありがと~ございました!

 記念写真1 記念写真2 記念写真3
 その後は記念写真タイム~!「ワタシも」って人がタクサン!幸せなことですね~、monちゃん。先生方と全員集合も!スター高橋さんもご一緒に、デス~。

 ランチです1 ランチです2 マザーズでも記念写真
 お昼はマザーズ農場で!相変わらず美味しゅうございました~。monちゃんと軍曹は「がばい丼」、スター高橋さんともみじちゃんは「ハンバーグセット」、お~しマンは「パスタセット」でした。熊本に出発前にマタマタ記念写真、でした。

◆ダソク&ご挨拶~!

 う~~~ん、マンダム・・・ってチガウ!おシゴトやらおそうじやら年賀状制作やら、サバケません。はたしてワタシにお正月はくるのでしょうか?イヤ、逆にもう少し待ってほしいのでございます。アト2~3日、イエ、贅沢は言いますまい。アト1日でよいのでございます。天にまします我らが神よ、その小指の先で時計の針を、こうチョットだけ、少しだけでケッコウでございますので、止めておいてはもらえませぬか。あ、ダメ?ムリ?アタリマエ?・・・う~~~ん、ガンダム・・・。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。