スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のLIVE!レポその3&10大ニュースのコト

◆今日のナガラ大掃除はどうよ by お~しマン
 取引先やら協力各社やらほとんどのトコロはスデに年末休業&お正月休みに突入中らしく、朝から静かな事務所です。さぞやたまったおシゴトもサバケルか!なんですが、あに図らんやアネわからずや、ソウは問屋が卸さない、僧はお経を読むごとし、ソーダで割ったらハイボール。「アレしなきゃ、コレしなきゃ、ソレもあった、ドレするの?」ってなモンや三度笠、仏の顔も三度サンド、二度あることは三度アルハンブラ宮殿。・・・はっはっはっはっは!・・・ぬぅ、開き直ったな怪人二十面相!ナニをのたまう明智小五郎!サラバじゃ!・・・コラこら、逃げてどうする。

◆mon's NEWS
 ニュース?をお伝えします。昨日に引き続き、10大ニュース続報です。(拍手の効果音、準備出来てる?)本件に関しまして、初めての要望が寄せられた模様です。(おぉ~!ヒューヒュー!パチパチパチパチ)おしゃべりコンサートの際に撮影された映像をベースとしました、歌詞付きバージョンムービー、コレは入れとかないとダメッしょ?と言うツッコミが、ある方面から寄せられました。本blogにおきましても、PCでご覧頂くと常に表示されており、コレを失念していた選定委員会では「申し訳ありませんっ!切腹してお詫びを・・・と言いたいところですが、替わりにアタマを丸めて遺憾の意を表したいと存じます~」というコメントが出された模様です。
 従いまして、最終的に出そろいました候補としては、下記の通りとなりました。
01)三瀬プラネットジャム出演
02)おしゃべりコンサート二回開催
03)blogスタート
04)PLANET/てのひらシングルリリース
05)あおぞら倶楽部スタート
06)しょうちゃん満一歳
07)“あおぞら”が佐賀市まなざし運動サポートソングに
08)「螢」「タカラモノ」「星への手紙」発表
09)インストアライブ、及び保育園、幼稚園、学校、病院でのLIVE多数実施
10)歌詞付きプロモムービー制作

 なお、選定委員会によりますと順位については大晦日の明日、大々的に発表の上、各項目についての解説特集を公表する、と言うことです。従いまして明日の本コーナーは、10大ニュース決定!と言う運びとなりました。どうぞ楽しみにお待ち頂き・・・え?時間がないので急げ?・・・ゴホン、ニュ、ニュース?をお伝え致しました。

◆直近LIVE予定!
 会館HPより
2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催決定!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサートですが、ゼッタイソンはしません&させません!チケット発売中!当blogからでもご予約賜ります!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
 今年最後のLIVEレポその3です。熊本全日空ホテルニュースカイで「健優会」という歯医者の方々&スタッフの方々の集まり、ソコの忘年会にお呼ばれでした。ハジケまくった忘年会にワタシラもmonちゃんもハジメは目がテン状態。でもトッテモ楽しそうでしたネ~。で、monちゃんの歌もシッカリ聴いて頂きました!お世話になりました!&ありがとうございました!

 コーヒーです 打合せ~ フ、フラダンス!
 面白すぎ! 本番中です1 本番中です2
 セッティング&リハ終了後、打合せです~。「どんな感じの集まり?」とか「おしゃべり内容、どうしましょ?」とかですね。んでジブンが一足先に会場へ。始まったらば、フラダンスですよ!一発目。先生も居るらしいんですが、も~ダレがダレやらってカンジでした。monちゃんも本番前にダンサー(?)の方とパチリ。でも本番は切り替えて~。

 本番中です3 客席~ 聴き入ってます
 カバー2曲に「あおぞら」という3曲だけのプログラムでしたが、始まる前はこんなカンジだった会場内、「あおぞら」の時はこんなカンジに!シッカリ聴いて頂いてます~。

 ドウニカ撮れた? ドレス姿 夜景1
 オペ席が舞台真横で、撮影がしにくくて枚数少なくてゴメンナサイ。本番後にドレス姿のmonちゃんをパチリ。こんなカンジ、あんまり見られないですモンネ~。ホテルの24階だったので、夜景がキレイでしたヨ~!熊本城が写ってるの、わかります?

 夜景2 煮込み! 炭火焼き
 反対側の夜景も。んで、遅くなっちゃったので軍曹とお~しマンだけで反省会。と言う名を借りた酒盛り?熊本まで来たので、ってコトで「馬すじの煮込み」「馬肉の炭火焼き」です。馬刺しも頂きました~!ウマかった・・・ってか。

◆ダソク&ご挨拶~!
 年末モードからお正月モードへ新幹線もマッツァオの超特急で突入。音速の壁も間もなく突破しようかという気分です。一足先にblogのテンプレート、変更してみましたがいかがでございましょう?日頃ケータイでしかご覧頂けない方も、PCでしかご覧になっていない方も、両方変更してみました。ドゾご確認頂き、「ステキ!」とか「見やすいジャン」とか「前のがいいかな?」とか「ドコがかわったん?」とか「アフォちゃうやろ、パーやろ」とか・・・う、目から汗が・・・。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。