スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉服満腹音楽祭!終了して

♪まず、スイマセン。本日更新する予定ではなかったのですが、更新せずにはおれない、お〜しマンでございまして。ナノデ絵日記はお休みなのでございます。で、写真レポも週明けにしようと思っておりまして。でも、ナンです。

♪お天気がヒジョ〜に心配だった今日、無事に佐賀市呉服元町の656広場での呉服満腹音楽祭、出来たのでございます。屋根付きの会場だったこともありますが、奇跡的にお天気が持った、と言いますか、風が強くなかった!

♪P・L・A・Y'sサン達のダンス、ToyBoxGospelさん、ヒーマン師匠、北村尚志ちゃん、そして我らがmonちゃんとzunちゃん、しっかりとステージを務められ、けっこう大入りのお客様と一緒に楽しむことができました。

♪まずもってお天気が不安で足元の悪い中、来て頂いたお客様に大感謝!そしてこの音楽祭を企画し、協力して頂いたスタッフ、出演して頂いたみなさんにも大感謝!アットホームでいい雰囲気のイベントでしたね!

♪実は、上記のことは週明けのレポで書いても良かったんですが。本日、終わったばかりでさっき帰り着き、子どもに晩御飯してから更新!と言う状況で更新したかったのはナゼか。結論から言います。泣きました!ワタシ。

♪たぶんご覧になったお客様や、このblogを読んでいるみなさん、そして出演者の一部の方(とワタシ)は知らないことが、本日深く静かに進行していたのです。monちゃん、zunちゃんは当然?スタッフ一同からサプライズ!

♪ターゲットはワタシ、お〜しマンでした。んで、たまげたことにウチの子ども達も一部加担。舞台は終了後の「軽い打ち上げ」の会場、ぎょうざ屋さん。スイマセン、こんなに人前で涙腺決壊したのは初めてでした。

♪主旨は、家内が倒れて二年を超えたワタシを励ます、そんなことでした。たぶん次に泣くのはChojoの結婚式?ってぐらいの感じ。ホントにほんとに大感謝。まんまとはめられて、こんなにウレシク感動したのは初めてです。

♪Sugiちゃん、ヒーマン師匠、加藤ちゃん、アッコさん、下永吉ご夫妻&娘ちゃん、関わってくれたスタッフのみなさん、P・L・A・Y's井上ちゃん、尚志ちゃん、出演してくれたみなさん、ありがとうございました!

♪そして、最後まではめてくれた?zunちゃん、monちゃん、ウチのChojo、Chonan、Jijo。ホントにありがとう〜!これからもガンバル勇気とエネルギーをもらえました。(ご存じなかった方、スイマセン〜!個人的で)













mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

よかったですね!
ご一緒したかったです!
これからも、応援します。

頑張りましょう!!

昨日はお疲れさまでした。

家に帰り直ぐにmonさんのblogを見ました。
なぜか、二つ前にコメントを入れてしまいました。
私にとってマリアさまみたいなmonさん!
また、会いたいです(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)

Re: タイトルなし

ありがと〜ございまする〜。K野ちゃんにも会いたかった〜。

Re: さとみさんへ

コメントありがとうございます~!また会場でお会いしましょうね〜。お〜しマンもどこかにいますので。。。ははは。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。