スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年末LIVEレポその3&今年の目標

◆今日の三が日ってもう終わり? by お~しマン
 うわ、明日から通常営業っすか?今日日曜だし、耳が日曜って誰が言ってたっけ?アタシャ、ノーミソが日曜かも。またまたアノ、ハードデイズ、エブリデイズ?・・・ねぇ、もう少しお休みしません?ホラ、みんなで渡れば怖くないでしょ?横断歩道も。ダカラ、みんなでお休みしちゃえば、ソノウチ国民の休日って祝日になるかも。え?んなこたぁない?やってミナきゃぁわかんないでしょ~。ジブンだけヤレって?あははは・・・。ゴメンナサイィ~。

◆mon's NEWS

 ニュース?をお伝えします。テレビのお正月特番も次第にナリをひそめだす日曜日、いかがお過ごしでしょうか。昨日に引き続きまして本コーナーでは『2009年あおぞらをひろげるために』と題しまして、年頭目標の発表を行います。ただしアラカジメみかじめ、かじかめオカメ、・・・あ、もうイイッスか?さっそくイケ?時間が押してる?ナンで?・・・明日からの準備?え?聞いてないよジブン。・・・明日から仕様が変わる?編成が?き、聞いてないヨ~!・・・ジブン、降板っすか?エェッ!いきなりっすか?・・・じゃぁ、どうやって喰っていけばイインすか?ジブンだってデスネ、このコーナーには思い入れってものがですね・・・え?早く進めろ?・・・降板の件は考えとく?もう、頼みますよホント。お願いしますヨ~。
 当局によりマスト、マストが折れたら修理がマスト、目標の第三番目は『あおぞら倶楽部活性化』とのコトです。現在、メルマガも滞っているわけですが、1月中には復活しつつ、4月には初の交流会も開催したい、との意向がある模様です。その交流会はイチゴ狩りではないか?それもあまおうの、と言う憶測も流れ、一部混乱している模様ですが、本件に関しましては、続報が入り次第お知らせします。続いての目標、四つめとなりますが『ソロコンサート開催』と言うことです。おしゃべりコンサートというシリーズもありますが、ソレに加えホールでのソロコンサート開催にこぎ着けたいとの執行部の意向があると見られ、どのような計画があるのかに注目が集まっている模様です。ニュース?をお伝えしました。

◆直近LIVE予定!
 会館HPより
2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催決定!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサートですが、ゼッタイソンはしません&させません!
 チケット発売中!当blogからでもご予約賜ります!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
お正月モードで、このコーナーはジャッカンお休みさせていただきます~。

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
 年末レポその3です!今日は12月23日、久留米市は合川コミュニティセンターで行われましたクリスマスワインクラブの模様からです。この時も楽しいライブが出来ましたネ~!S原プロダクションのNさん、ホントありがとうございました!

 ダッコリハです 本番なのだ1 本番なのだ2
 A田氏と軍曹2 本番なのだ3 本番なのだ4
 お客様~1 本番なのだ5 本番なのだ6
 お客様~2 本番なのだ7 ミキサーです
 こうして写真を並べるだけでも雰囲気、伝わるんじゃないかと思いますがイカガですか?いろんな方に歌を届ける、ヤッパリしあわせなおシゴトです。しょうちゃんが大きくなって、成人しちゃったりしてもシテいたいですね~!

◆ダソク&ご挨拶~!
 昨年に少し言ってましたが、blogの仕様、ジャッカン変えたいと思います~。明日、どうなってるかお楽しみに~・・・ってマダどうするのかほとんど考えてないんですが。こうしてデスネ、発表を先にして、ジブンにプレッシャーかけて、いいモノにしていく。え?ジブンでジブンの首を絞める?キュ~ッて?ハイ、そうとも言います。いいともはお昼です。めるともは居ないと思います。少なくとも続きます。・・・ハイ、たぶん。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします!

おぉ~!

N村さん、よ~こそっす!あけましておめでとうございますデス。
ホント、こちらこそお世話になりましたです。今年もヨロシク~!デス!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。