スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千布幼稚園速報!

00
♪小学校が幼稚園や保育園に近いと、タスカルですよね〜保護者としては。遊べるスペースって、街ナカじゃなかなか無いですし。道路は歩道がなかったりすると、めちゃデンジャラスですし。遊具があるってだけでパラダイス!

♪本日お世話になった、千布幼稚園サン。地域の保育園・幼稚園に多いお寺さんや公立、私立の系列でもなく、地域の方々の寄付で出来た幼稚園だそう。とても珍しく、んでステキですよね〜!スゴイな〜って思ったです。

♪それだけに園舎の新築や認定こども園としてのスタートの今日、来賓の方々もかなり多い感じでしたし、地域の方々も来られてたようでした。「ともだち」は以前、運動会などで使ってもらったりも!初めてと思えない?園。

♪ワタシの後輩の先生もいれば、CDジャケのデザインを初めからしてくれてるワダちゃんも卒園生だったり、そのオネイサンの同級生の先生もいらっしゃったり。なんともご縁の深いカンジの幼稚園でした。ってことで速報!

01 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11 12

♪本番前までっすね。ナンダカと〜っても暖かい感じ。お天気も良かったですが。園舎の隣は由緒正しそうな鎮守様。久しぶりの抜けるような青空!あ〜コンサート出来るってイイな〜ってしみじみ感じましたです。

♪週明けには本番の模様をお伝えしますが、そんなほのぼのした雰囲気を味わっていただければと思います。もっともっとコンサートしたい!そう思わせてもらえる今日でした。ホントにありがと〜ございました!

♪晩御飯に頂いた、しいたけステーキ。とある方から椎茸いただきましたが、いや〜絶品でした!サラダ油のフライパンで焼いて、塩コショウのみ、でしたがマヂうまかった〜!自然の恵みが口いっぱい!な晩御飯でした〜。













mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

感謝でいっぱいです。

すごく 素敵なコンサートでした。
MONさんの思いが音楽にのって心に響きました。
子供が『MONさんの心のきれいかったねー』きっと、声と心を間違えてるのかな???
私は、普通に妊娠でき普通に元気な子供に恵まれ、普通に当たり前に生活できています。
その、普通と当たり前がたくさんの周りの方々に支えられ成り立っている事に 改めて感謝しています。
『あおぞら』に添付してある大島さんの文章を読んで、涙があふれてきました。
自分が、今 置かれている環境全てに 感謝をし 前に進み 続けます。
自己流ですが。
本当に、素敵な時間でした。ありがとうございました。



Re: 感謝でいっぱいです。

「園児の母」さん、コメントどうもありがとうございます!お〜しマンです。感想のコメントを読んで、コンサートできてヨカッタ!ってまた思いました。
またどこかのコンサート会場でお会いしましょうね!その時は声をかけてくださいませ〜。

No title

了解です(^-^)!!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。