スポンサーサイト


04/27のツイートまとめ

Ooshi_man

ナカナカつぶやけませんでしたが、今日は小城市のドゥイング三日月と言うホールで、保育協会さんの総会でのコンサート。リハ終わりました~。時間が空きますが、がんばります!
04-27 12:46

先ほどスタート。保育士さん方、約80名ぐらい?響くとウレシいデスね~。一曲目は、いと。でした。
04-27 15:05

さて、もう終盤。今、あおぞら。最後の曲は、だいすき、の予定です。舞台袖にいると、客席がわからないッス。感想、聞きたいッス。
04-27 15:43

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Time to saygoodbye

この前、耶馬溪町の音楽堂ノエルさんに行かせてもらいました(*^_^*)本当は、地域の人限定だった…みたいでしたが、心良く、来ていいですよ~と言っていただいて感謝②です(ToT)

以前から、Time to saygoodbye(綴り・・・あってるかな?)は好きな曲だったのですが、monさんが歌うのを聞いてもっと②好きになりました。曲調が好きだったのですが、歌の内容を知って本当にいい歌だなァ~と。
いろんなメッセージが込められているようで、だから、いろんな人の心に響く歌のような気がします。 今の私の心にストレートに響きすぎて、この前はちょっとウルウル(;_;)になってしまいました。(隣りにいた娘から、後からブーイングでしたが…(笑))
”前を向きなさい…”のフレーズが震災も含めて、下郷町の水害にあわれた方々、大切な人を亡くした人達の背中を押してくれているような気がしましたm(_ _)m

できれば…今度、CDを発売するときに、monさんのTime to~を入れて欲しいですが…無理…ですか!?できることなら、お願いしますm(_ _)m

あと、写真を撮らせていただいてありがとうございました(^-^)
上の娘も、またまた聴きに行きたい!!!~と言ってました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前非公開で久留米学園高校1の巻の記事にコメントをさせていただいた生徒です。

あの時は本当にありがとうございました。
すごく共感して泣いたのを今でも鮮明に覚えております。

あの時非公開にてコメントをしたのは、当時私はいじめられていました。
それでmonさんの記事を他の誰かが見ていたら何を言われるかわからない。でも、感謝の気持ちは伝えたいと言う複雑な心情でした。
当時は人を信用出来ませんでした。
自分がいじめられているという事実を信じたくなかった。
親にいじめられてるのがばれたくなくて親にも言えず1人の殻に閉じこもってばかりでした。
本気で何回も死んでしまいたいともおもっておりました。


あれから3年
月日が流れるのは早いものです。
今では私は博多区の動物専門学校でトリマーになる為に必死に勉強しています。
友達も沢山出来ました。
大好きな人も出来ました。

きっと死にたくなるほど辛い思いをしてきたからこそ普通の人の2倍は優しくなれてるのかと思います。

しかし、またmonさんのお話を聞けない事が残念です。命の尊さや優しさそれを教えてくれたのがmonさんでした。

monさんの歌は今でも時々脳裏に焼きついて流れているのでまた是非monさんのお話を聞けるチャンスがありましたら公演を見に行かせていただきたく思います。

久留米にも是非また遊びにきてください。
長々と失礼いたしました。
今後のご活躍を心より期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monです!

nayunayuさん♪
コメントありがとう!
耶馬溪にも来てくれて
ありがとう!
最近、ブログを見ていなくて
コメントに気づかなくてゴメンね(>_<)
もしFacebookをしてたら
高橋亜美で探して欲しいです。
よろしくお願いします♡

けんとさん♪
ありがとう。
本当にありがとう。
3年も経つんだね。
また、どこかで逢いたいな。
コンサートに来て欲しいな。
話がしたいな。
最近はブログをお休みしてるんだ。
だから、もしFacebookをしてたら
高橋亜美で検索して欲しいです。
友達になろう!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
