スポンサーサイト


05/23のツイートまとめ

Ooshi_man

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/CfHHrjF8ub Good people / Мир не без добрых людей...
05-23 11:30

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はありがとうございました。
私自身、体を傷つけてしまう癖があり、親にも
見捨てられているのだと思っていました。
今日の講演は私の母も見ていたようで、
私が帰ってくるなり、抱きしめ、生きてくれてありがとう、生きてくれてありがとう、
そう言ってくれました。
初めて聞いたと思います。
母と本当の親子になれたと思います。
monさんのおかげです。
ありがとうございました。
これからも大変だと思いますが、頑張ってください。
応援しています。

Re: No title

管理人の大島です。
コメント、ありがとう。ほんとうによかったね。

自己破壊衝動はだれにでもあるんじゃないかと思いますが、もしそれが誤解や行き違い、スレ違いが原因だとすると、とてもとても悲しいことだし、行き着くところは不幸です。悲しみしか残らなくなってしまう気がします。
その解消に、コンサートが少しでも役に立てたのであれば、この上ない幸せです。ありがとう。

これからもキツイこと、ツライこと、悲しいこと、どうしようもないことが、たくさんあるかもしれません。
でも、「キミは幸せになるために生まれてきた」by マジック・ジョンソン という言葉を贈ります。だれもが、幸せになる、それはアタリマエのこと。当然のことなんですよね。

これからも、いろいろなことに心を開いて、ゆったりとがんばりましょう!
ほんとうに、ありがとう!

monです(#^.^#)

メッセージありがとう。

読んでいて涙が
止まらなかった。

本当に良かったね〜。
自分のコトみたいに嬉しいな。

私ね、自分のコンサートでは
「み〜んな親から愛されてるよ」と
言ってるけど
自分の母ちゃんから
やっぱり言葉で言ってもらいたいんだ。
まだ、言葉は一度も聞いたことないんだ。

今でも、
いつの日か母から
「あんたを産んで良かった」
と言ってもらえるように
頑張ってます。

だから、メッセージ読んでて
羨ましかった。

言葉って難しい。
たった一言なのに
言うのに、とても勇気がいります。

私は今、お母さんだから
お母さんの立場としても
とても嬉しかったです。

やっと、やっと
素直になれたお母さん。

お母さん自身も
楽になれたことでしょう。

二人の心に根っこが生えましたね。

普段は気がつきにくいけれど
親にとって、あなたの命が
一番 大切なんです。

いきていてくれて
ありがとう。

知らせてくれて
ありがとう。

あの日、聴いてくれたコトに
心から感謝します。

うまれてきてくれて
ありがとうね。

No title

昨日は(6月16日)はアリガトウゴザイマシタ(*_*)monさんの講演を聞いて感動しました。これから1日3つは幸せを見つけたいです。私達はmonさんのファンになりました(*^^*)これからも頑張ってください(^-^)/応援してます\(^o^)/

monです♪

あやかちゃん。
みらいちゃん。
コメントありがとう!
また、近くでコンサートが
あるときは
是非! 逢いにきてね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動をありがとうございました♡

今日のアクロスでの感動をありがとうございました。

私は保育士として働いていますが、三児の母でもあります。三人とも早産・未熟児・5ヶ月の入院を経て…など色々な思いをして子どもを授かりました。
当たり前のように描いていた妊娠、出産ではなく、自分を責めた日々でした。

しかし、長女が、一昨年、5ヶ月の入院を経て次女を出産した時、「私たち三人兄妹は天使の時に話し合って、ママを選んだんだよやっと三人そろったね♡」との言葉に…この子たちは、私を‘親’にしてくれた私の天使なんだ!と改めて気づかされ、涙が止まりませんでした。
ほんとに心から、生まれてきてくれてありがとう。と思いました。

人の幸せには色々な形があり、日々の忙しさについ、忘れがちになりますが…今日の感動を胸に帰ってすぐ、子どもたちを抱きしめたいと思います。

書いて頂いたポストカードのメッセージ、大切にします♡
ありがとうございました。

Re: 感動をありがとうございました♡

さゆみさん、コメントありがとうございます~。裏方のお〜しマンです。
子育てって、大変ですけどいろいろ嬉しいこともタクサンですし、キセキもたくさん感じますね。
また、コンサート会場でお会いできること、楽しみにしております。

monです!

さゆみさん♪
メッセージありがとうございます。

こどもたち、お空の上で
話し合ってたんですね。
めちゃくちゃ可愛くて愛おしいですね。

いつか、こどもさん達とも
お逢いしたいです。

また、機会がありましたら
逢いにきてくださいね♡
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
