スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年ご挨拶@mon

◆今日の雪やコンコあられや?
 降ったですね~、朝から雪。朝おシゴトに向かう途中で山を見たら、真っ白ではア~リマせんか。ヒョエ~さぶい~見ただけで凍りそ~!てなもんや三度笠。んでもって今日は明日のおシゴト本番の準備でジタバタ(毎度?)。してたら愛車キュービックちゃんのバッテリーご昇天。急遽ディーラーにSOS、ブースターケーブルでエンジンかけてバッテリー交換。・・・リハーサルでしろーとモデルさんにあれこれ教えたり段取り組んだり、サルバドールダリ。と言うわけで寒さもサルことながら七転び八起きならぬ、七転八倒でヘロ~ダ~リン!もとい、ヘロ~ヘロ~でしたトサ。
 ●食欲がないときに食べれば健康を損なうように、意欲を伴わない勉強は記憶を損ない、また記憶されない[by レオナルド・ダ・ビンチ]ハラがへってはイクサは・・・と思ってハラがへってないときに喰ったり、ストレス解消で喰ったりするとメタボになります。証拠がココにいます。で、やりたくないな~と思いながらおシゴトすると、余計に疲れてサバけないし間違ってたりして余計苦しむしナニやってたか憶えてなかったりします。証拠がココにいます。ダ・ビンチさんに言われて、改めてわかりましたです。ゴメンナサイ。

◆新年ご挨拶@mon!
 明けましておめでとうございます!(遅い?)もうカンペキに傍観者になってブログを楽しんでました、ハイ・・・。あまりに書き込みをしていないと自分がmonだと忘れてしまいそうになり『monちゃんのライブ、観に行こっかな~♪』くらいの勢いになってました、ハイ・・・。本当にごめんなさ~い(>_<)
 お久しぶりです。monです。お正月は実家の大分に帰って充電を満タンにしてきました。今年はまた、たくさんのライブ活動ができたらいいな。去年が約50本だったライブ。今年は倍くらい出来れば嬉しいです。学校や保育園でもいっぱいしたいな~。させてくださる公共機関や施設など大募集です。詳しいお問い合わせはコチラまで→『ディーズ(0952‐33‐1550)』♪よろしくお願いします!
 去年は歌を通して、いろんな愛をもらいました。私に『愛』をあげた覚えのある方(*^o^*)心からのありがとう!チュッチュッ。
 それから、タカラモノのジャケットに載せる名前ですが、お~しマン、さっそく『紅葉』『翔太郎』をお願いします!従兄弟達の名前も入れたいので、またメールしますね。(あっ、純子姉ちゃんはメールでお~しマンによろしく!あはは~)
 皆様、愛しいタカラモノの名前をコメントやメールでくださいね。自分の子供だけでなく、親しい人の子供の名前でも、もちろん大歓迎です。出産予定の方にコッソリあらかじめ名前を訊いてて『タカラモノ』のCDが出来たらプレゼントする、なんてのも楽しいかも。
 『ほらほら、ココに名前が載ってるよ~』って。私も来年の4月に友達が出産予定なので、コッソリ名前を訊こうっと。多分ブログは観てないはず・・・、ウシシ。
 あと、誕生日のサプライズにもいいね。誕生日でなくても孫ちゃんへのプレゼントとか・・・そうだ!ジャケットに空欄を入れてて、ソコに名前が書けるようにしても面白いかも!タカラモノの下に『』付けたりして。いつもCDを買ってくださった方にサインをさせていただくのだけど、ソコにお子さんや贈りたい人への名前を書き込むのもいいなぁ・・・う~ん。いろんなアイデアも大募集です。
 今日の日記は新年の挨拶と独り言ばかりデシタ。今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪いつも、いつも本当にありがとうございます!

入選作! まるめてる~ のばしてる? 天使の寝顔!
 写真はもんちゃん(紅葉)の絵が県に入選して福岡市美術館に観に行った時のです。嬉しかったなぁ~。それから、年末に友達が『翔太郎一歳』の餅踏みの餅を作ってくれた時の写真。子供達も楽しそう。感謝!それから、翔太郎のドライブ中の寝顔です♪


◆直近LIVE予定!
 会館HPより
2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサート(一般1,000円・高校生以下500円)ですが、ゼッタイソンはしません&させません!
 チケット発売中!ご予約はお早めに!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆LIVEレポ!
 本日はmonちゃん写真がありましたので、オヤスミ~!

◆ダソク&ご挨拶~!
 monちゃんの日記にありましたが、イロイロアイデアありましたネ~。「タカラモノ」ジャケット企画への参加、お待ちしてますのでドンドンお寄せくださいませ~!あ、コメントのお返事にも書きましたが、複数のお名前を写メで送る場合は、バラバラでもまとめてでもドッチでもイイですよ~!そうそう、ケータイで見にくい件、月曜日あたりテンプレートを再度変更してみようかと思います。もう少々お待ちください。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。