スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハーサル

◆今日のネボケとボケの親密な関係
 ジブン車の運転がキライって話し前にしましたが、その大きな原因の一つはナントナク急かされてる感じがして焦っちゃうこと。独りの時は特にその傾向が顕著。タダですね、実際に「あ、ヤバイ!時間がぁ!」な時もアルワケでございまして、本日の出がけがソウでございました。ケータイを自宅に忘れるという大ボケカマしちゃいました。monちゃん迎えに行くのに、焦っちゃいました。朝はまだノーミソが寝ぼけてるってコトもありますが、若年性痴呆症も?な一日でした。
 ●母と子のスキンシップは最大級の愛情表現であり、温もりのある肌のふれあいこそが、母と子の絆を強め深くする基本となります[by 井深大]母親と父親の役割の違いはハッキリあると感じますし、それぞれにタイセツだと思います。でもバットしかしコト、愛情表現ってヤツ、親子のコミュニケーションってヤツは母親の方にブがありますネ~。母乳の威力は絶大、脱帽、降参です。

◆mon's NEWS
 ニュースをお伝えイタします。イタすコトにつきましてはイタさんの了解をイタだいたと、コノように解釈イタしているワケでございます。え?あ、申し訳ありません。はい、直ちにニュースをば。
 本日行われました「まなざしコンサート」リハーサル、及びマスコミ訪問取材につきましては、たいへん順調だった模様です。マズもって午前中に訪問した西日本新聞佐賀総局様、取材頂きました女性記者の方は、一昨年来monにつきまして、また「あおぞら」につきましての記事をお書き頂いた方であり、懐かしむ雰囲気とトモに和気あいあいとしてマッタリとした喉ごし・・・、ゴホン。和やかな取材を頂いたとのことです。特筆すべきは同行した弓削田氏、monとのツーショット写真撮影のためカメラを向けられると、なんとピースサイン!をしかけるという、取材を受けるアーティストとしてはマレに見る天然ぶりを発揮、周囲の爆笑を誘っておられました。このあたりの模様につきましては、blog記者であるお~しマン氏が写真撮影を忘れて爆笑していたため、ザンネンながらレポから漏れる模様です。
 またその後に行われました「チョット早いけど喰っちゃおうかランチ」の模様も、食い気にハヤったお~しマン氏が撮影を失念、この責任はどう取るんだと詰め寄るお~しマンデスクに対し、煮るなり焼くなり蹴るなり叩くなりコロ助ナリ、と開き直った模様です。
 続報はまた次回、お伝えイタしてまいります。イタすことはイタさんの了解・・・あ、終了?サイナラ、サイナラ、サイナラ・・・。

◆直近LIVE予定!
 まなざしコンサートフライヤー
2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサート(一般1,000円・高校生以下500円)ですが、ゼッタイソンはしません&させません!
 チケット発売中!ご予約はお早めに!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆リハ&取材レポ
 ハテサテ今日の取材&リハ、ナカナカ順調でございましたが、その様子をジャッカンだけ、お~しマン'sケータイ写真でお伝えします~。もったいを付けるわけじゃないんですが、マダマダ続きます~。

 西日本新聞佐賀総局様
 上記ニュースでもお伝えしましたが、西日本新聞佐賀総局様での取材、写真撮り忘れました(涙)。ゴメンナサイ~。またそのアトにご飯を食べた老舗の中華料理店、夜来香(イエライシャンと読みます)での様子も(号泣)。ちなみに食べたメニューはmonちゃんが「ダルー麺」、コレは私のお薦めデシタ。弓削田氏はチャンポン、佐賀市交流センターのN野氏は「ジャージャー麺」、ジブンは「ダルー麺&ライス」でした。久しぶりに行ったけど、美味しかったっす。

 リハの様子です monちゃんリハ! ユゲちゃんリハ!
 リハの様子です。ウチの事務所奥のC3スタジオで。和気あいあいなカンジながらも有意義なリハーサルでした。monちゃんも創り上げるカンジが楽しそうでした。弓削田氏は音楽に対する姿勢が真摯!でも26歳!でもテンネン!でもタノシイ!オモシロイ!でも音楽の趣味がシブイ!弓削田氏を知らない人も、2月7日をご覧になればその人柄の良さと温かい音楽に酔いしれて頂けることでしょう!にしても笑いの絶えないリハでした。

 佐賀新聞様
 ワンカットだけ、その後の佐賀新聞様への訪問取材の様子を!記者の方はこれまた以前からお世話になっていたクランドール記者。カメラを向けられると思い出し笑いが止まらなくなっちゃうmonちゃん。

◆ダソク&ご挨拶~!
 えと、え~と。このblog、長いっすカネ?特にケータイでご覧頂いているみなさんには、長いっすよね~。写真も多すぎると、サムネイルでさえ「表示できる範囲を超えました」とか出ちゃうっすよね。なので今日は少し写真を減らしました。ってネタの温存してるだけヤロってツッコミはナシで。全体を短くし、カツ楽しくて参加しやすい算段も考えなくちゃイカンですよね・・・。あぐ~、もう20日なのでしたね。ガンバレジブン。ファイトだジブン。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。