スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続続報!?

◆今日のヘロヘロなワケ
 打合せとか会議とかが重なりまして、午前中からずっとツイさっきまでナンダカンダ続きましたでした。人間の集中力が続くのは、だいたい40分程度が目安だそうで、もうヘロヘロです~。シゴトがらそんな時もあるのでございますが、エネルギーを大量に消費してるような気が。カラータイマーが赤点滅してる気も!ガンバレお~しマン!スペシウム光線を出すんだ!地球の平和を守るのだぁ~!
 ●子供たちのことで、何かを直してやろうとするときには、それはむしろ我々のほうで改めるべきことではないか?と、まず注意深く考えてみるべきである[by ユング]教えてるつもりで教えられたり、子供のすることにハッとさせられたり、ジブンの勘違いや間違いに気づかされたり。人間死ぬまで「成長」していくんですね~。

◆mon's NEWS
 ニュースをお伝えします。ふたたび続報、「まなざしコンサート」リハーサルとマスコミ訪問取材の模様からです。リハーサル2曲目で取り組まれたのは「あおぞら」。monのリードヴォーカルに、弓削田氏がどのようにからむかを曲に会わせつつ慎重に検討されたということです。ふだんWoHWのコーラスがからむ部分はもちろんのこと、男声ヴォーカルとしてどのようにハーモニーを付けていくか、タイヘンむずかしかったと感想がありました。本番では今までにない「あおぞら」となるであろうコトはマチガイナク、mon自身タイヘン楽しみだと言うコトでした。
 弓削田氏は「あおぞら、名曲ですよね~」等ウレシイ感想をもらしつつも、数日来のインフルエンザの影響で本調子ではなく、「本番は大丈夫です」等心配させたいのかさせたくないのかワカラナイコメントも発していたとのコトです。
 まだ続くんですよね?え?もしかしたら?だって最後まで行ってないっすよ?あんまり引っ張るとあきられる?あきれられてる?ハハハ。ワタシのセイっすか?・・・と、とりあえず、ニュースのコーナー、イッタンお別れです。

◆直近LIVE予定!
 まなざしコンサートフライヤー
2009年2月7日(土)
 「まなざしコンサート」開催せまる!

 ご案内の通り、裏方もミュージシャンもトッテモ楽しみなコンサートです!今年の初っぱなのホールコンサートで、観て聴いて親子で楽しめるコンサートになります!ご来場お待ちしてます~!
 チケット発売中!ご予約はお早めに!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆リハ&取材レポ
 続きの続き~。ケータイ写真には限界がぁ~!雰囲気だけでもご覧下さいませ。

 リハーサルっす1 リハーサルっす2
 「あおぞら」でのからみは今までにないパターン。弓削田君のステキな声は一聴の価値あり!デス。でもコート脱いでないでしょ?カナリきつそうでした。熱は前々日ぐらいに下がったって行ってましたが、インフルエンザにご注意!

 佐賀新聞様にて1 佐賀新聞様にて2
 二人で持ってるのは「まなざしアーチ」のCD(非売品!)デス。ジツはコレ、クランドールさんのリクエストでM口さんが途中で取りに帰られたり、バタバタでした。でもそのおかげでイロイロお話しできました~。三瀬のマッちゃんでクランドールさん、monちゃんのLIVEに遭遇したことがあったんですって!声かけてくれればネ~!リラックスでmonちゃんまた思い出し笑い!

◆ダソク&ご挨拶~!
 こんなカンジのblogも少ないでしょ~ネ~。フツウblogと言えばモット短くて読みやすくて・・・。でもまぁコレがジブンのテイストかも。この中でイロイロ工夫しつつ、モットモット楽しく読みやすく、そして参加しやすくしていきたいと思います~。これからもよろしくお願いします!
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

まなざしコンサート

2/7は何時からですか? 今日せっかく事務所にいったのにあわてて帰ったので聞くのを忘れてました。
チケット予約したいです。 家族5名、うち幼児1名で行きます。
プレゼントに苺もって行きますね。 また事務所に来るから予約お願いします。

Re: まなざしコンサート

コンサートは15時本番です~!
14時半に開場になります~。予約アリガトウゴザイマスです~。
monちゃん、イチゴいただけるんだってヨ~!ヨカッタっすネ~!
タケシタさんホント、ありがとうございます!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。