スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジツは明日

◆今日の涙目
 事務所のMacちゃん、システム増強をしたんです。メインマシンをIntel iMacちゃんにして、今までのMac miniちゃんをサブマシンとしてみたいに。Mac関係にくわしくないとナンノコッチャですよね。スイマセン。その増強作業がうまく行ったのは軍曹分だけ。。。ワタシのはトラブル続きでMac miniちゃんとうとうクラッシュ!初期化の運命に!ぐぁ~っ!神も仏もないものか!現在ナミダチョチョギレです。トホホホホ。
 ●教育に秘法があるとするなら、それは生活を尊重することである[by エマーソン]ダレだって認められたいし尊重されたいですよね。ワタシだってワタシだって・・・ガンバッテルのに、Macちゃんのことだって理解しようとしてるのに、尊重しようとしてるのに、そんなに急にクラッシュしなくてもイイじゃないデスかぁ~!

◆mon's NEWS
 臨時ニュースをお伝えします。本日は昨日来の「続報」をオヤスミイタしまして、引津保育園音楽鑑賞会?のお知らせです。明日、2009年1月24日(土)、前原市の引津保育園にてmonがコンサートを行うとの情報が判明イタしました。午前10時からのコンサートでは、園児と保護者の方々を前に40分間たっぷりと歌をお贈りするとのコトです。
 この情報は、一部では以前からアルのではないかと囁かれていたとのコトですが、いかんせん新幹線クローズな催し物とのことで、ひろくお知らせすることがためらわれていた模様です。しかしながら、今年に入っての初LIVEでもあり、明日は速報レポもアップできるのではないかとの楽観的観測もされている状況を鑑み、情報公開に踏み切ったというのが真相のようです。
 コノような執行部の対応に対し、批判の声が上がることは必至であると見られ、今度はダレが更迭されるのか、就任直後のオバマ大統領も心痛しているようだとの占い情報もあります。本件につきましてはおそらく明日、コトのてんまつを含めお知らせできるでしょう。それではみなさま、お楽しみに。

◆直近LIVE予定!
 まなざしコンサートフライヤー
2009年2月7日(土)
 「まなざしコンサート」開催せまる!

 ご案内の通り、裏方もミュージシャンもトッテモ楽しみなコンサートです!今年の初っぱなのホールコンサートで、観て聴いて親子で楽しめるコンサートになります!ご来場お待ちしてます~!
 チケット発売中!ご予約はお早めに!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆リハ&取材レポ
 ケータイ写真最後の三枚~。記事レポもお楽しみ下さいませ~。

 リハ写真!
 サテふたりで歌うのはオリジナルばかりではありマッしぇん。カバー曲、それもみなさんダレもが知っているような曲を!と言う企画です~。小学校の音楽の教科書に載っている「ビリーブ」って知ってますか?(ジツはワタシ、知らなかった・・・汗)ナカナカ聴かせる、沁みる、イイ感じの曲ですよ~!その後、主催のN野氏から「アンコール曲は?」と聞かれ、急遽リハーサルしたのは!「翼をください」なのでした。なので、みなさんジェヒとも足をお運びいただきですね、あの「アンコ~ル!」ってして頂ければ、この日のリハーサルがムダにならないかなぁ~ナンテ思っていたりシチャッタリナンちゃったり・・・よろしくお願いします~!

 ツ~ショット
 ホラ、ふたりもこんなカンジで、monちゃんナンカいかにも「ヨロシク~」ってカンジ!

 佐賀新聞様で~
 最後はマタマタ佐賀新聞での一コマ、って言っても同じよ~な写真ですが。でもクランドールさん、いろいろ熱心にお話し聞いていただきました~。ありがとうございました~!

◆ダソク&ご挨拶~!
 今記事を書いてるマシンはIntel iMacちゃん。アプリケーションソフトのインストールやら各種設定やらマダマダタクサンしなきゃイケないんですが、それにはオソラク数日かかるんではないかと思います~。Mac miniちゃんも復活させなきゃだし~。そうなってヤット増強効果が出て快適PC環境になるかと。明日は引津保育園から帰ってから、そんな作業予定です~。アグググ~。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。