スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典?

◆今日の1+1は?
 PCの増設、システム増強してるってお話し、書きましたよね?今まで使ってたのはMac miniのPCC版で、OSX10.4.11のキカイ。(ニガテな方にはチンプンカンプンですかね?ゴメンナサイ)新しく導入したのはiMacのIntelデュオコア、OSX10.5.6ってキカイ。で、アプリケーションソフトを分けて使って、少しでも快適にという算段なのですが、ヤットカット少しだけ整理がつき始めてます。ふ~。キモになるのがPCでは付き物のキーボード&マウス。2台使用するので、フツウであればキーボード&マウスも二つずつになるんですが、USB切り替え機という奥の手を使ってヒトツにまとめちゃいました。シゴト2倍しろって?ダレかに言われそうです~。ソレはごカンベンを~!
 ●子どもは、憐れみを受けて育つと自分を可哀相だと思うようになる[by ドロシー・ノルテ/その4]「憐れみ」というモノ、ケッコウやっかいな感情ですよね~。その奥の方、底の方には、相手を下に見るというスタンスが隠れていて、ソレに気がつきにくいという面があったり。気をつけたいっすネ~。

◆mon's NEWS
 ニュースをお伝えします。昨日に引き続き2月7日(土)、「まなざしコンサート」関連です。昨日お伝えしたように、現状タイヘン厳しい動員状況になっていると言うコトで、当局はその対応に苦慮しているところですが、消息筋の情報によりマスト、ヨットにマストはマスト、mon「あおぞら倶楽部」会員の来場特典を創設する動きが始まる模様だと言うコトです。
 詳しい内容につきましてはマダ不明ですが、会員の方々に喜ばれる、また「来場してヨカッタ」と言って頂ける内容になるのではないか、という見方が為されております。当日会員申込み頂いた方にも同様の特典を準備したいという意向のようで、これらにつきましては情報が入り次第、お伝えしてまいります。

◆直近LIVE予定!
 まなざしコンサートフライヤー
2009年2月7日(土)
 「まなざしコンサート」開催せまる!

 ご案内の通り、裏方もミュージシャンもトッテモ楽しみなコンサートです!今年の初っぱなのホールコンサートで、観て聴いて親子で楽しめるコンサートになります!ご来場お待ちしてます~!
 チケット発売中!ご予約はお早めに!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆LIVEレポ
 引津保育園さんレポその4です。似たような写真が続いちゃいますが、ごカンベンくださいませ。なんせシロート写真の上に数少ないスタッフ体制でして。お~しマンは音響オペでテンパっちゃってましたし。

 歌ってますネ~ シルエットですね~
 子ども達の顔を見てると、ソレだけで元気をもらえるカンジがします。monちゃんもきっと同じ気持ちでしょう。歌のオネイサン路線、ホントに考えてみましょうかネ~。ジツはソレ用のオケもあったりして!みなさん他にもドッカに呼んで頂けませんかネ~!

 みなさんシッカリ聴いてもらってますネ~ ヨコからが多いですね~
 海ベタの保育園と言うコトで、夏とかは砂浜で遊んだりするらしいですよ~。ウラヤマシイ!え?い、いやっ、ワタシ、先生方と海で遊びたいなどと、これっぽっちもっ!ハイ、ありませんでございますっ!

◆ダソク&ご挨拶~!
 ココに以前、blogの仕様変更をって書きましたが、マダ出来てまシェ~ん!シェ~ンかむば~っく!アイムソ~リ~ひげソ~リ~、かぁちゃんソリソ~リわきのシタ・・・ぐ。下品になっても~た。PCも2台になったコトですし、ガンバリマス~。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。