スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まなざし6!

◆今日のトピック!
 新しい週が始まりました。まなざしコンサートが終わってスデに9日になります。早いですね~。次のLIVE情報をアップしなきゃなのですが、その前に大きなトピック!「タカラモノ」のレコーディングをしなきゃいけません。コレ、月末に予定してるんですが、ハテサテどんなレコーディングになりますことでしょう?同じ日にタブン、WoHWのコーラスも録音することになるのでは?と思ってますデス。んで、そうこうしてるうちに「まなざしコンサート」の時の「タカラモノ」を、YouTubeにアップできるんじゃないか、ナンテ考えてます。(MOOK様、ドゾヨロシクでございます)その前には、「タカラモノ」の予約受付を始めないとイケマセンね。あ。ジャケット企画の締め切り、今月いっぱいになると思いますデス。ちなみに現在のトコロ、150ぐらいのお名前が集まっちゃっておりますデス。コレから駆け込みでモットになる可能性も?ハハハ。字がちっちゃい!ってクレームはナシにしてくださいませ~。
 「タカラモノ」、LIVEでカナリ歌いましたので、レコーディングも順調だと思います。こんな風に歌い込んでからのレコーディングが理想なんです。ってコトは、イイCDになりそうですよね~!宣伝しまくりチヨコ、なカンジにガンバリたいと思います~!応援、ヨロシクお願いしまっす~!
 ●敵意に満ちた中で育った子は、だれとでも戦います[by アメリカインディアンの教え/その2]前に子どものゲリラ兵士のお話しを聞いたことがあります。そこまで極端でなくとも、心が押しつぶされた子どもの眼は、「凍りついた瞳」になると言います。とても悲しい、叫び出したくなるような気持ちになります。

◆mon's NEWS
 ニュースのコーナーです。先日の「まなざしコンサート」におきまして、来場者アンケートが実施されております。お~しマン特派員はその集計結果の入手に成功、公開出来ることとなりました。これもひとえにN野様のおかげさまでございます。サテ集計結果ですが、まずはどのような方にお越し頂いたのか。85%以上が佐賀市在住の方、また同じような比率で30代以上の方がいらっしゃったようです。コンサート情報の入手先ですが、学校などで配布されたチラシなどが最も多く、ついで知人等からの口コミとなっております。出演者関係からのご案内がソレに続きますが、これは意外な結果のようでございますネ。
 続きまして公演の感想です。スタッフ、関係者が最も気になる部分ですが、「たいへん良かった」が90%!スバラシイ結果でございます。「期待はずれ」と回答された方は0!ナミダがチョチョぎれる関係者、多数になるかも知れません。有料公演でしたので、入場料についてもアンケートされておりますが、「安い(大満足)」が半数を超え、「ふつう(まあまあ)」を合わせると9割近く、「高い」という回答は0でした。これもタイヘン喜ばしく、関係者のガッツポーズを呼ぶモノと思われます。最後に感想コメントですが、「涙が出た」「感動した」などが多く、タイヘンよろこんで頂けたコトが伺える内容のようでございます。ジョイントについての評価も高く、特にトークの面白さに言及されたコメントもあった模様です。総合的にブンセキしますと、コノような文化催事、公演に対しカラクチの評価が多い佐賀市におきまして、たいへんな高評価を頂いたモノということができるのではないか、高い期待感にじゅうぶん応えつつ、お客様の満足を勝ち得ることが出来たのではないか、と言うコトがデキルモノと思われます。関係者を代表させていただきまして、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

◆直近LIVE予定!
 「まなざしコンサート」好評のうちに終了!
 次の予定発表をお待ちくださいね!出来るだけ早めにお知らせします~。

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆まなざしコンサートレポ
 ジツは、hiroさん美麗写真、在庫はまだまだありますヨ~。その上、昨日主催のN野さんからも記録写真を頂いちゃいましてございます。ムービーもMOOK様に撮って頂きましたので、このレポ、半年分ぐらいあるんじゃないダロ~かっちゅうぐらいです。ジックリジワジワ、味わってお届けしますネ~!

 本番monちゃん1 本番monちゃん2 本番monちゃん3
 今日のレポはhiroさんギャラリー第6回目。本番の時のmonちゃん中心です。先日書いたmonちゃんの衣装の件、お気づきの方いらっしゃいますか?ジツはこの衣装、プロモーションムービー(第一弾)の時の衣装なんです。ドゾ見比べてみてくださいませ~。PCの方はYouTubeの貼り付けからも見られますヨ~。

 本番monちゃん4 本番monちゃん5 本番monちゃん6
 光りのカンジが優しいって思いませんか?monちゃん自身を照らしている光り、この絶妙な明るさ、コレにワタシはとっても感動したのです。音楽、歌声にベストマッチな光りだと思いませんか?このヘンがK野さんの真骨頂カモ知れません。そしてその光りの変化がキレイ!客席でご覧になった方、とてもラッキーだったんじゃナイでしょーか。

 背中! Sakiちゃん舞台上 Yukiちゃん舞台上
 サテ本日最後の3枚はWoHWのふたり。昨年の三瀬プラネットジャム以来、LIVEに華を添えてくれてます。アリガトネ~!手話の手振り、動きの振り、カナ~リさまになってきてますヨネ。これからもヨロシク~!そうそう、「タカラモノ」のレコーディングもヨロシク~!

◆ダソク&ご挨拶~!
 寒くて乾燥するこの時期、歌い手にとってはツライ時期。オマケにちょっとアッタカイと、花粉が飛び始めちゃう。そんな中でのレコーディング、だ、大丈夫だよね?うん、心配ないサ!きっと、タブン。WoHWも。ZUNちゃんマジックもあるし。・・・やっぱりワタシって心配性?かな~。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。