スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まなざし7!

◆今日のオタズネ~
 昨日、ここに「タカラモノ」のコト書きましたけど、あの~、発売記念LIVEをしなきゃ、って思ってるんです。考えております。まだ日程は不明です。タブン4月のアタマぐらいカナ~?って程度。でですね、どんな会場で、どんなスタイルでした方がイイか、悩んでるんです。無料の会場でみんな自由なカンジのオープンスタイル?それとも「おしゃべりコンサート」みたいなカンジ?はたまたインストアライブ的なもの?ソンでもって、一回?二回?三回?・・・ね、悩むと思いません?みなさんに少しでも早くお届けしたいし、タクサンの人に来て頂きたいし、なのでデキルだけみなさんの来やすいところで記念LIVEやりたいし、来やすいスタイルにしたい。どんな感じがイイと思います?ドコでしたらいいと思います?
 こんなコトを書いてるのも、先日のまなざしコンサート、広報はカナリされてたけど意外に予約が少なかったんですね~。ソレって、monちゃんのお客様になる人達、みなさん直前になるまでイケルかワカンナイとか、日程や会場にとても左右されるのかナ~とか思ったのです。「行きたい~!」って人や「別の日だったら~!」ってお話しも、タクサン聞きましたし、子ども連れの場合極端な話し、その日の朝になってみないとワカンナイってコトもあるデスよね。
 なので、みなさんにお聞きしてみたくなりました。「タカラモノ」発売記念LIVE、どんなLIVEがイイですか?思いっきりワガママなこと、言ってみてください!ゼンブ実現は出来ないでしょうが、イロイロ考えてみたいのです~!よろしくお願いします!
 ●ひやかしを受けて育った子は、はにかみやになります[by アメリカインディアンの教え/その3]デジカム、もとい、はにかむって気持ち、ナンカ甘酸っぱいような、懐かしいカンジが。ワタシ、マダ物心つく前イロイロ褒められると、はにかんでヘンな表情してたらしく、親はソレが見たいがためにムリクリ褒めてたらしい。あ、ダカラジブンって恥ずかしがりのテレヤさんなのか!

◆mon's NEWS
 ニュースのコーナーです。本日は「まなざしコンサート」の話題を離れまして、せまいニッポンそんなに急いでスタコラサッサ・・・もとい、渡る世間に鬼サンこちら・・・もとい、袖すり合うも多生のエンジン全開!・・・ゴホン。・・・え?知ったかぶりでコトワザ使うな?・・・知ったかぶりって、イワンのバカ。くわんのソン。あっ、マイク切らないでっ!ゴメンナサイ!話し進めますぅっ!
 先週末の「神在保育所」ミニコンサートですが、その際のお客様、保護者の方々の中のお一人ですが、mon本人と奇遇なご縁があった模様です。サイン会の折り、「え!あ!やっぱり~!」と言う言葉がmonの口から漏れていたと言うコトです。その「奇遇なご縁」、せまいニッポン、また「渡る世間に鬼はない」を実感する出来事はナニカと申しますと、1月のケッコウな雪の日のコトだったソウです。monはあるヨンどころないヨン様でない用向きのため外出、シカシながら折からの大雪のため、また車を運転できないことも災いし、あるバス停にて来る宛のないバスを待つmonともみじちゃん一行。あぁ、どうなってしまうのでありましょうや!寒さに震え雪に降られ、かじかんだ手をこすり合わせ、抱き合ってかすかな暖を取るコト・・・ゴホン、ドラマではありません。ノンフィクションでございました。ソコに通りがかった一台のクルマ。なんと!mon一行はヒッチハイク!したそうでございます。乗せて頂いたそのクルマの持ち主の方、ありがとうございました。おかげさまにてこうして「神在保育所」でもミニコンサートを・・・え!ソコにその方、いらっしゃったの!?ホントに!そ、それって、偶然?マジ?事実は小説よりも生ナリ!もとい、奇なり!感動の西海橋、もとい、再会!・・・失礼しました。ワタクシの方が興奮してしまいました。この件につきましては、mon本人からの報告も、ソノウチ聞かれるモノと期待イタしましょう。ニュースでございました。

◆直近LIVE予定!
 「まなざしコンサート」好評のうちに終了!
 次の予定発表をお待ちくださいね!出来るだけ早めにお知らせします~。

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!

◆まなざしコンサートレポ
 昨日のアンケート結果を頂いた時、記録写真も頂いちゃいましたので、せっかくですのでソチラもピラッとアップしてみましょう。記録写真なので、引きのカットが多い分、照明効果もわかりやすいかと思いますデス。N野さん、ありがとうございました!

 monちゃんステージ1 monちゃんステージ2 monちゃんステージ3
 monちゃんステージ3連発~!ね~。照明がスゴイッしょ?とっても豪華な感じになって、ドコのアーティストが歌ってるんだろ?みたいな。予算もほとんどなかったのに、いろんな工夫でココまで美しい!monちゃんの歌も映えたハズです!

 サイン会1 monちゃんステージ4 ジョイントステージです1
 CDサイン会の様子も!ずらっと並んで頂いて、ワタシャその光景にナミダチョチョギレソウでした。しっとりステージとジョイントステージのカットも。スモークの効果もわかりますデスネ~。

 サイン会2 ジョイントステージです2 アンコール
 サイン会のカットの左端に、ワタシと話しをしている男性がチョビット見えますか?K野さんです。ハハハ。ちっちゃすぎるカナ~。軍曹はワカルでしょうけど。ジョイントステージのカットは、タブン「あおぞら」と最後のアンコールですかね。

◆ダソク&ご挨拶~!
 イツモはだいたい1時間程度で更新できるのに、今日はスデに1時間半。アタマの回転数が極端に低下中。マダコレから実際のアップ作業もあるのに~。ふだんの倍ぐらい時間がかかってる~。もう集中力がなくなっちゃってるカンジです。こんな日もあるさロメオ。ダレかワタシに合いの手を。もとい、愛の手を。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。