スポンサーサイト


そういえば・・・

お~しマンです。気づいてしまいました。
このブログで、ワタシの自己紹介をしていない!コトに。
PCでご覧になっている方も、右下のプロフィールにはmonの紹介をしているだけでした。

あ~、なんたるコト!
タブン読んでいる方は「ところでアンタだれ?」「ナニモノ?」と感じられたことでしょう。
申し訳ございません!
ホントに、素で忘れていました。(写真をアップしろって言われたことはありましたが)

今のところは、ほとんどご存じの方、お知り合いの方がご覧になっているでしょうから、あんまり問題はないかも知れませんが、アクセスログなどを見ると、「ドナタかな~?」というログもあり・・・。

スイマセン、今からしてもイイですか?


え~、一男二女の子どもと愛する奥様がいる四十半ばより少し上の、オヤジです。
あ、ヒイタ人が何人か。。。んな訳ないか。
上は今年高校生になったChojo。真ん中に小学五年生のChonan。一番下が幼稚園年長さんのJijo。で、ワタシより三つぐらい年下のOkusama。おまけに今年3月生まれのシェルティ@女の子。お、男性比率少なし。ワタシは辛党ですが、ほかの家族は辛いの苦手。トホホ。
実はもう一人イルのですが、それはCD「あおぞら」のブックレット小説をお読みくださいませ。

んで、シゴトはイベントや音楽制作や、ナンヤラカンヤラのナンデモ屋、のような、説明のしづらいシゴトしてます。よ~するに裏方ってコトですね。
あ、会社はディーズと言います。「あおぞら倶楽部」の事務局ですね。
会社にはスタジオもあったりします。レッスンスタジオですが。
子ども相手にナンチャッテミュージカル教えたり、ヴォイストレーニングしたり、ステージのマネジメントやら演出やら、ハテはデザイナーのフリやら図面屋さんのマネゴトやら。

でもジブンでは、音楽プロデュースと作詞、プランナー、コピーライターなどがハマッテると思ってたりします。(書いてみたらホントにナンデモ屋だ)

生まれ落ちたところは長崎ですが、故郷は佐賀です。ナンジャソリャ。

オヤヂギャグをたまに書いてしまい、冷めた目で見られることがあります。

サビシガリヤです。イイカゲンです。
メンドクサガリヤです。


お~しマン3 お~しマン4 お~しマン2 お~しマン1
注)写真はお好みでチョイスしてクダサ~イ!

こんなお~しマンですが、今後ともよろしくお願いしま~す。



 mon&PLAYs
 上の写真は、自己紹介とは関係ありません。毎度のことですが。
 今年2月20日、アバンセでのステージです。
 後ろを囲んでいるのはプレイズというダンスチーム。
 写真はウメさん、アリガト~ございま~ッす!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

かけがえのない方です

今まで『?』だった、お~しマンの正体が判って納得した方も多いのでは…。お~しマンは私にとって、良きアドバイザーでもあり、仲間でもあり、人としての考え方も尊敬してやまない方です。そして、彼の創る言葉の優しさや繊細さや強さや、人に受け入れられる言葉の選び方なども素晴らしくて羨ましい才能です。作曲、アレンジ、キーボードのズンさんや、お~しマンの片腕の藤原さんも本当に素晴らしく、人間味に溢れ、温かい方達なのです。『物』よりも『心』で動く。そんな協力者の中、好きな歌が唄えて、私は本当に幸福者!これからも『いつも心はロマンチスト♪』な、お~しマンでいてくださいね。

久しぶりの登場です(^o^;)

ブログは毎回楽しみに見せていただいてましたが、久々のコメントですお~しマンさんには何度かお会いしてますが、高校生のお子さんがいるとは☆
何でも仕事をこなせて、いつもあちこちに駆け回っててデキる方だ と感じておりましたm(u_u)m
仕事で休日もなかなか休めず大変ですねm(u_u)mご家族のご理解と愛も素晴らしいですうちのさくらんぼ娘はまだ二年生で週に一度の休日に父親が付き合いなどで出かけるとブーイングの嵐です(でも、友達と遊べるとなるとケロッとしてますが父親は知らないかも)そんな娘が可愛くて『二十歳まで一緒にお風呂に入ろうね』と約束してましたが、そんな約束破られるのも時間の問題でしょうかmonさんの言う通り素晴らしい人たちと好きなお仕事できて輝いてるmonさんの歌は聞いてる私達を一層幸せにしてくれます。monさんも人懐っこくて柔らかで素朴な女性なのに、マイクを握るとキリッとなり人を一気に引きつける別の魅力あるあの姿には初めて見たときには別人かと思うくらいプロフェッショナルさを感じました(誉めてるんです)明日は学校行事でイベントには残念ながら行けそうにありませんが、間に合えばショウタロー担当の保育士(多分私の伯母)のヘルプに駆けつけられるかも新学期も間近で仕事の慌ただしさを家に持ち込み最近鬼母化してる自分を反省してますそれでも、さくらんぼ娘たちは、マイペースなので救われますが

む、むむむ。

自己紹介すると、ハズカシイ目に遭うと知った今日この頃。じゃっかん疲れていますが、元気が湧きます、アリガト~ございま~ッす!
さくらんぼ万さん、娘さん達の二十歳まで父親とお風呂、そんなヤクソク、ワタシも長女としてましたネ~。小学校の半ばであっさり破られましたが。コレがホントのオヤクソクですね。
しかし、ワタシをほめてもナンにもありませんヨ~。悪照れしてコソコソどっかに隠れたくなるだけです(汗)。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
