スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズゲスト

◆今日の春がコワイ?
 菜種梅雨が戻ったと言いますか、また少し肌寒く雨模様の月曜日となりました。三寒四温の寒い日なんでしょうネ~。コレから春に向かうわけですが、花粉症の方や光化学スモッグに敏感な方、お見舞い申し上げますデス。ワタシの周囲にも、monちゃん含めですがそんな方がチラホラ。タイヘンな季節になっちゃうんですね、そんな方にとって。ワタシの方はと申しますと、花粉症疑惑は概ね晴れたモノの、そのうち来るんじゃないかとビクビクしてます。ナンセ、子どもの頃からアレルギー体質なものでして。今まで出ていないのがキセキかも知れません。プラァ~ス!春と言えばデスネ、春眠暁を覚えずと申しまして、冬にもましてお布団が恋しい季節なワケでございます。ふだんから睡眠不足気味と申しましょうか、あ、そこまでヒドクはないんですよ、一時期に比べたら。ホントにイソガシイ人に比べたら「フン」って鼻で笑われるかも知れません程度なんです。が、食欲物欲よりもワタシの場合、遥かに睡眠欲のがツヨイ気がするんです。そんなワタシにとって春という季節、ある意味夢うつつゴーモン的な季節なのでございます。そう。言うなれば「いっそ入院したい!」ぐらいの。「春眠暁を覚えず」で入院、コリャ笑い話にもならん!てなもんデシタ~。
●母と子のスキンシップは、最大級の愛情表現であり、温もりのある肌のふれあいこそが、母と子の絆を強め、深くする基本となります[by 井深大]ソニー創業者のお言葉、確信にあふれてます。でもワタシも多々感じることがあるんです、「おっぱいにはかなわない」って。どんなに食べ物やオモチャで気を惹こうとしても、ママが呼んだらゼンブ飛んじゃいますモン。ソレだけ大切なこと、なんでしょう。

◆mon's News
 ニュースをお伝えします。昨日の3月8日日曜日、唐津市の唐津ロイヤルホテルにて行われました、坂本家林田家結婚ご披露宴におきまして、来賓祝辞サプライズといたしましてmonの歌が響き渡ったとのことです。めでたくも華やかな華燭の典にmonのサプライズLIVEという、タイヘンいきな演出ダッタとのことでした。
 これは、新郎マサノリ様おつとめの会社社長様が、来賓祝辞にアタリご依頼されたもので、monによる生歌、3曲が披露されたとのことです。一曲目はスタンダードナンバー「Amazing Grace」。短いご挨拶のアト、「あおぞら」「てのひら」が歌われ、社長様のお心遣いに会場は温かい雰囲気に包まれたとのことでした。mon本人は、「これからもこんなご依頼があれば、張り切って歌わせて頂きたい」とのことで、コノようなサプライズプレゼントLIVEが、今後もあるのではないか?という未確認情報が流れております。特に新郎新婦のご友人、ご親戚、またお勤め先の上司の方など、お気軽にご依頼頂ければ、披露宴会場との打合せも含め、プロデューサー兼お茶くみ兼使いっ走り兼特派員お~しマンが、責任を持ってコーディネート差し上げたい、コノようにコメントしておりました。
 今回のサプライズでは音響機材も持ち込みつつ、短時間のシコミ&リハーサルで、みなさまに満足頂けるものにデキタとのではないかと見られており、今後の展開に期待がかかっております。特に「あおぞら」「てのひら」は、ご両親様のお気持ちを代弁するようなメッセージであり、また「Dear」に至りましては花嫁様のお気持ちをソノママ歌ったのではないかとも言うコトが出来、ご列席のみなさまの感動を誘うことマチガイナイ!のではないかと思われるとのことです。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合せ頂きたいと言うコトでした。

◆直近LIVE予定!
2009.3.29 sun 1st Stage 12:00~ 2nd Stage 14:00~
ゆめタウン佐賀「スプリングコンサート」

 オープンのLIVEデス~!お久しぶりの「ゆめタウン佐賀」にmonちゃん登場!みなさんどうぞ応援に来て下さいね!!

※これ以外にもクローズもののLIVEが3月中に3回あるんですが(ヒトツ終了!)、サプライズだったりしますので発表出来まっシェ~ン(涙)。レポはシッカリしたいと思いますので、ソチラをお楽しみにして下さいませ~。また、「タカラモノ」発表記念LIVEも、出来るだけ早めにお知らせしたいと思っています。よろしくです~!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!
5)mon「あおぞら倶楽部」mixi支部です!
ご参加お待ちイタしております~!

◆レポのコーナー
 唐津ロイヤルホテルでのサプライズライブの模様です。とは言いましても、サスガにサプライズ、こそ~ッとしてないとイケマセンでしたので、そうそう写真撮ることなんぞ出来まっしぇんでした。ケータイでその上カット数も少ないですが、ナントナクお楽しみ頂ければと思います~。

 窓の外! 会場入口 会場内
 ホテルホビーからの松浦川。イイお天気でした。マダ準備中の披露宴会場。時間があまりなかったので、大急ぎでのシコミデシタ~。会場も広くてA田氏も居ないので、不安なお~しマンでしたがまぁソコソコの音が出せたカナ~、エッヘン?でした。

 monちゃんツーショット しょうちゃん泣き顔1 しょうちゃん泣き顔2
 お着替えしたmonちゃんとしょうちゃん。この日は日曜日で保育園がお休み、しょうちゃんと一緒の会場入りでした。でもまわりの雰囲気がナントナクセカセカしてるのでワカルのか、しょうちゃん「どこにも行っちゃヤダ~」的な泣き顔です。ゴメンネ~。

 カード!
 そうそう、あおぞら倶楽部のカード追加分、ヤットmonちゃんのサインを入れてもらいました。まもなく発送したいと思います。もう少々お待ち下さいまっせ~。

◆ダソク&ご挨拶~!
 ワタクシ何を隠そうウチではバベ奉行と呼ばれております。隠すほどじゃないですネ。バーベQが大好きで、買い物して火起こしして、トングをもって焼きに焼いて、と言うカンジでございまして、このところの春めいてきたお天気に、バベ奉行のムシが騒いでおるワケです。鶏肉もイイし~海鮮もイイ。ビーフはとうぜん?ハラへりませり。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

い・・行きたい!

ゆめタウンLIVE。
お声が掛からなかったということは、照明は必要ないってことですよね。
でも行きたい!客としてゆっくり聞きたい!
でも仕事・・・。
楽しんで歌ってください。

Re: い・・行きたい!

おぉ~!K野サン、いらっさいまっせ~。
ゆめタウン佐賀のセントラルコートなので、照明が仕込めないのでございます~。
もしお時間があれば、ゼヒとも聴きに来てみて下さいませ~。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。