スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリース日?デスカ?

◆今日の再燃?観念!
 あの~、昨日の記事で「花粉症疑惑が晴れた」と書きましたが、ド~モですねぇ疑惑再燃と言いますか、デビューしちゃった?みたいな気がしている、天気がヨカッタ火曜日デス~。今日は早朝の6時前からイロイロやっておりまして、お昼からは福岡天神にも出張ったんですね。んで、行きがけの高速バスの中で「ん?鼻の奥がおかしいな」と感じておりまして、「別に風邪の症状はないんだけど、鼻の奥がツ~ンとするぞ???」ってな感じだったわけでございました。用事を済ませた帰りのバスで、イヨイヨくしゃみが!鼻水も出るし、目もショボショボ。20時半を過ぎた現在も、症状は引き続き・・・。コ、コレって、やっぱり?そ~ですかね?花粉症友の会の方、ワタシもウェルカム?ヨ~コソ?めくるめくユーツな世界?ティッシュとマスクがマストな日々の始まり?
 観念しますので、ドナタか対策教えてくださいませ~(涙・・・いろんな)!
●子どもを育てるとともに、自分たちみずからを進歩させないならば、親は子どもを立派に育てることができない[by アラン]本をご紹介した佐藤先生、内田先生のお話にもありますが、子育ては輪廻するそうですね。親とその親を見れば、子どもがどんなだかわかっちゃうってコトでしょうか。親育てが必要な時代なのかもです。

◆mon's News
 ニュースをお伝えします。突然ではございますが、タカラモノ、リリース日がほぼ決定した模様です。くりかえします。monのサードシングル「タカラモノ」、リリース日がほぼ決定した模様です。これは、本日のプロデューサー兼お茶くみ兼使いっ走り兼特派員お~しマン氏が、制作段取りを組む中、だいたいの見通しが立ったとのことで、まだ関係各者への了解も取り付けていない中、暫定的な発表であるとのことですが、予定といたしましては、2009年4月7日、もしくは8日になるであろうとのことです。この微妙な1日の差は、ショップ配送におけるスケジューリングがマダ確定しないためとのことですが、遅くとも8日(水)までにはショップにお目見えするものと思われます。なお、ネットショップ最大手、Amazonでの販売は例のごとく遅れることとなりますので、エリア外、遠方の購入ご希望の方々につきましては、別途発送手段を検討されるとのことです。
 コレによりまして、予約受付もまもなく開始されるとの観測がされており、メールなどでの受付につきましてはスデに受付可能という情報もあります。お~しマン氏は「あの、あの、ナルハヤで準備しますのでよ、よろよろしくしく・・・」と蚊の鳴くような声でコメントしていたとのことです。
 なお、コレによりまして「ジャケット企画」名前応募受付締め切り日は、え?・・・と、突然ですが、今週土曜日?14日ホワイトデーが締め切りとなるとのことで、関係各処に衝撃が走るものと思われます。再度、お伝えします。「ジャケット企画」名前応募受付締め切り日は3月14日(土)必着、とのコトです。ニュースでございました。

◆直近LIVE予定!
2009.3.29 sun 1st Stage 12:00~ 2nd Stage 14:00~
ゆめタウン佐賀「スプリングコンサート」

 オープンのLIVEデス~!お久しぶりの「ゆめタウン佐賀」にmonちゃん登場!みなさんどうぞ応援に来て下さいね!!

※これ以外にもクローズもののLIVEが3月中に3回あるんですが(ヒトツ終了!)、サプライズだったりしますので発表出来まっシェ~ン(涙)。レポはシッカリしたいと思いますので、ソチラをお楽しみにして下さいませ~。また、「タカラモノ」発表記念LIVEも、出来るだけ早めにお知らせしたいと思っています。よろしくです~!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!
5)mon「あおぞら倶楽部」mixi支部です!
ご参加お待ちイタしております~!

◆レポのコーナー
 唐津ロイヤルホテルでのサプライズライブの模様第二弾、ラストです。ジツはCHOJOがヒサビサのお手伝い登場。テンパリまくりのワタシにとってはアリガタクもあり、いつの間に役に立つようになったのだ~ってなモンでした。本番の写真がホボ皆無な分、イロイロ解説イタしますね。

 monちゃん&しょうちゃん1 monちゃん&しょうちゃん2 初チョコ!
 控室でのmonちゃん&しょうちゃん。しょうちゃんお指がおいしいのカナ~?この日、初チョコだったようで、子守り担当の軍曹、えづけに挑戦!「えづけって言うなぁ!」としょうちゃんが言ったとか言わなかったとか。でも去年のこと思い出すと、しょうちゃんの成長も早い!号泣はしないです、スデに。おりこうちゃん!

 軍曹でッス CHOJOですのだ 唯一の本番カット
 軍曹はmonちゃん達の送迎&子守り担当でした。「泣かれるとどうやってあやしてイイかワカラン!」とか言ってましたが、ナンノナンノお土産ショップとかに連れてったり、サスガ男の子二人の親です。CHOJOは写真がアップされるとハズカチイそうですが、親の特権でアップします。ご披露宴だったもので、少しだけフォーマルな格好。OKUSAMAの服とか靴とか借り物ですが(ナントナクフクザツ)。本番カットは最後の一枚のみ。オペレータしながら、始まる直前に撮りました。音響の機器も目立たないように布をかけたり、涙ぐましいでしょ?

 ◆ダソク&ご挨拶~!
 「タカラモノ」の制作進行、少しだけ実況ふうに書いていこうかな~とか思っていますデス。イチバンの山場だったレコーディングは終了しましたが、コレからマダいろんな山場があるんですね~。ハラヒレハレホロってなカンジの実況になるかも。ハハハ。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。