スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり?バタバタ?ドッチも!

◆今日のうららかな日射しに思ったコト
 カナリ春ですね。すっかり暖房器具が入らなくなり、日射しを浴びた自動車の車内は汗ばむぐらいです。春分の日を過ぎて、シッカリ春を実感してます。とは言いつつ、ノンビリとは行かない季節なんですよね~。うららかな日射しを楽しむ余裕を持ちたい!ピクニックシタイ!バーベQもしたい!お花見はいつだ!・・・でも溜まる一方の雑用&オシゴト。ソレにプライベートもナンダカンダと行事があったり。みなさんも一緒ですよね~。大きなターニングポイントがあるのもコノ季節だし。昨日書いた卒業かれこれ、入学かれこれ、転勤引っ越し、移動に配置換え、出会いに別れ・・・。ワタシの場合、自営業なので移動などはないですが、回りではいろんなトコロでそんなコトがあったりするので、その影響もあったり。みなさんの回り、どんな感じですか?
 だから「桜」ソングとかのヒットがあるんですよね~。うららかさとせわしなさのギャップ、出会いと別れとのイメージ。ソノウチmonちゃんナリの「桜」ソング、考えてみてもいいですね~。
●厳しさ7割、優しさ3割、これが本当の愛情なのだと思う[by 星野仙一]世間がWBCで盛り上がってるのでオリンピックの時の野球監督のコトバ!ってワケじゃないんですが、怖いイメージが強い人ですネ、星野監督。でも怖い人ほど優しかったりするのもあったり。怖く=厳しくするのも愛情の側面かも、デスネ。

◆mon's Diary
 monちゃんの不定期日記コーナー!です~。

 クリソツってヤツ
 そっくりさん第二弾!

 こうして並んでもらうと、サスガってカンジですね~。コノお母さんが「チクビ事件」ナドナドの主役!スター高橋さんのお母さんとして面目躍如!?デスカネ。

◆直近LIVE予定!
2009.3.29 sun 1st Stage 12:00~ 2nd Stage 14:00~
ゆめタウン佐賀「スプリングコンサート」

 オープンのLIVEデス~!お久しぶりの「ゆめタウン佐賀」にmonちゃん登場!みなさんどうぞ応援に来て下さいね!!

※これ以外にもクローズもののLIVEが3月中に3回あるんですが(フタツめ終了!)、サプライズだったりしますので発表出来まっシェ~ン(涙)。レポはシッカリしたいと思いますので、ソチラをお楽しみにして下さいませ~。また、「タカラモノ」発表記念LIVEも、出来るだけ早めにお知らせしたいと思っています。よろしくです~!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!
5)mon「あおぞら倶楽部」mixi支部です!
ご参加お待ちイタしております~!

◆レポのコーナー
 本日はお休み~!月曜日をお楽しみに~。

 ◆ダソク&ご挨拶~!
 YouTubeに載せてるプロモムービーですが、あおぞらの歌詞ありバージョンがまもなく2,000ビューを超えようとしています。初っぱなのダンスバックのモノも4,000ビューに近づいてます。PCでご覧の方、blogの右側にあるヤツですね。コレが多いのかどうかはワカンナイですけど、ナンカスコシ感慨深い。デモもっとタクサン載っけたいナ~。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。