スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめタウン佐賀はお花がイッパイの巻~!

◆今日の予告編は本編より?
 昨日から今日にかけてイイお天気!でしたネ~。でも聞くところに寄りますと、コレからお天気は下り坂で、土日は雨だとか。お花見も今日までですかね?みなさん行きましたか?ワタシはご覧の通りイケてません。顔もイケメンではありませんが。その雨の日曜日ですが、ご案内していますとおりLIVEですよ~!LIVE予定のコーナーではゆめタウン佐賀「スプリングコンサート」と書いてますが、コレ、佐賀県の池坊という華道流派の方々の華展イベント開催に合わせたモノなんです~。会場には、ソレはきれいなきれいな生け花がタクサン!です。大型ショッピングセンター内での、こういったイベントの開催は珍しいと思います。ゼヒともご来場&応援の程、よろしくお願いします!
●世界でいちばん有能な教師よりも、分別のある平凡な父親によってこそ、子どもは立派に教育される[by ルソー]既出があったら教えてくださいね。ジブンでも、この言葉紹介したかどうか、怪しくなって来ちゃってます。ってコトは、分別のある父親には遠いかも?シッカリしろ、ジブン。

◆mon's News
 みなさまこんにちは、ニュースのコーナーです。しばらくコーナーがないと、忘れ去られそうでコワイ、キャスターお~しマンです。特派員もお~しマンですが、レポーターもお~しマンと言います。ダレが誰だかわからない時には、ツノのカタチで見分けてください。フタツのツノが尖っているのがワタクシ、お~しマンレオ・・・あ、スイマセン、ニュースをお伝えしますデス。
 先日monが訪れました三瀬小学校、五年一組の学習発表会ですが、担任のN原先生よりメールを頂戴イタしました。先生のご了解は頂いておりませんが、問題ないと思われます(ナゼ?)ので、ご紹介いたしたいと思います。
タイトル/ありがとうございました!
本文/先日は、お忙しい中、三瀬小学校に来て頂いてありがとうございました!
 後の学級懇談会でも、保護者の方々から、わざわざ来て頂いたことに対する感謝の言葉がたくさんありました。
 また、ミュージカルの感想もたくさんblogにアップして頂いて、とてもうれしいです。5年生のみんなで見たいですが、春休みなのもで・・・。
 「タカラモノ」のニューバージョン、とてもよかったです!4歳の子持ちの栄養士の先生もはじめて聞かれて、涙したそうです!本当にありがとうございました。monさんにもよろしくお伝え下さい!!


 N原先生、ホントにありがとうございました!マタヨロシクお願いします!

◆直近LIVE予定!
2009.3.29 sun 1st Stage 12:00~ 2nd Stage 14:00~
ゆめタウン佐賀「スプリングコンサート」

 オープンのLIVEデス~!お久しぶりの「ゆめタウン佐賀」にmonちゃん登場!みなさんどうぞ応援に来て下さいね!!

※「タカラモノ」発表記念LIVE、イロイロ考えてます~!出来るだけ早めにお知らせしたいと思っていますので、よろしくです~!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!
5)mon「あおぞら倶楽部」mixi支部です!
ご参加お待ちイタしております~!

◆レポのコーナー
 冒頭に書きましたように、ゆめタウン佐賀で行われている「池坊華展」。お昼前に用事で行ってきました。で、monちゃんが歌う予定のステージも確認してきましたので、ケータイ写真ですがアップしますね。

 ゆめタウン佐賀1 ゆめタウン佐賀2 ゆめタウン佐賀3
 ゆめタウン佐賀4 ゆめタウン佐賀5 ゆめタウン佐賀ステージ
 会場はセントラルコートを中心(ステージもソコです)に、東西に延びる長い通路ゼンブを使われています。生け花がタクサ~ン飾られているんですね~。生け花のことはわかんなくても、お花はやっぱりキレイです。大きな生け花から可愛い生け花まで、マサシク色とりどり。
 コンナ中で日曜日、monちゃん歌うんですね~。イイ雰囲気です。ワタシが行った時ステージでは、佐賀新聞社社長さんが講演されてました。金曜の平日だというのに、お客さんもタクサンです。雨の土日はトッテモ混雑しそう!って予想されてます。お早めのご来場をオススメします~。

 ◆ダソク&ご挨拶~!
 ナゼニこんな時間の更新?って思われました?ジツは夕方からある会合に出なくちゃイケなくて、ソノママ懇親会の予定ですので、前倒しなのでございます~。まぁコンナ時もありますよネ~。お休みするよりOK?それにしてもヤッパリ今年、花見出来まっせんデス~。涙。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。