スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月が終わるっ!ってコトは?

◆今日のキキタイコトはキキタイので
 気分転換、ってかキモチの切り替えがヘタです、ジブン。たぶんワタシのようなシゴトしてると、そのアタリが上手でないとキビシイんじゃないかと日々自問。ムカシ、この業界はソウウツの方が多いとか聞きましたし。上手な方、尊敬します~。だいたい秒単位で状況の変わる本番から、いろんなカタチのさいころを積み上げていくような準備作業、アレとコレを組み合わせて全く別のモノをつくったりだとか、アマリに多種多様!まぁソレが面白くて突っ込んじゃったんですけど。でも切り替えがウマクないんですね~。トホホです。
 みなさんは気分転換、キモチの切り替えってどんなコトしてますか?その辺のコト、ワタシとってもききたいです。きかせて~!
●自分に(少しは)自信のあること、自分に(少しは)自信のあるやり方で子どもと接する。そのほうが、子どもも自分自身に対して自信を持てるようになっていくのではないでしょうか[by 五嶋節]よ~するに軸がぶれちゃイケナイってコトなんでしょうね~。その軸について今、スピリチュアルなコトが支えになりそうな気がトッテモしてます。「お母さんお父さんを選んで生まれてきた」とか、そんなコト。

◆Member's mails
 monちゃんの不定期日記コーナー!です~。

 高速道路が千円ポッキリに!さっそく大分の水族館『うみたまご』に家族で行ってきました。入ってわりとスグの所にカメがいて、翔太郎は一歩も動かず釘付け・・・。
 私と翔太郎以外の皆様は先に行ってしまい、結局ずっとカメだけを観て『うみたまご』を後にした私達。カメに入場料約2千円・・・。あらあら。でも初めてのカメにご満悦の翔太郎で良かった良かった。
 途中、紅葉が『頭と身体中が痛い!』とうめきだしました。なんとインフルエンザ発生!突然、症状が表れるんですね。驚きました。
 今はスッカリ元気になりましたよ~♪
 それから、誕生日にメールや素敵なプレゼント、本当にありがとう!感謝感激雨あられ。すごく嬉しかったです。
 年をとるのも悪くないですね。お母さん、産んでくれてありがとう。
 
 親子~! 亀としょうちゃん

 「うみたまご」行きたい!悩みつつETCに手が出ていないワタシ。高速道、混んでた話しとかソウでもなかった話しとか聞きますが、GWとかはヤッパリ混むんでしょ~ネ~。
 もみじちゃんのインフルエンザ、長引かなくてヨカッタよかった。


◆直近LIVE予定!
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 さてさて、マザーズ農場でのランチコンサートです!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金もあるはずですので、詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ誕生祭チラシ
 

※「タカラモノ」発表記念LIVE、イロイロ考えてます~!出来るだけ早めにお知らせしたいと思っていますので、よろしくです~!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!
4)着うた登録方法のご案内
 着うた記事へのリンクです~。こうしてたらイツデモ登録方法、教えられるデスヨ~!
5)mon「あおぞら倶楽部」mixi支部です!
ご参加お待ちイタしております~!

◆レポのコーナー
 ゆめタウン佐賀、スプリングコンサートのレポ第二弾。まだ続きますヨ~。たぶんアト1週間ぐらい?続くかも。

 ピノキオ? タペストリ
 一回目のステージのアトにあったフラワーショーで作られたピノキオ、に見えますか?ハハハ。ソレに吹き抜けに下がってた大きなタペストリー。こんなカンジの舞台と会場でしたネ~。

 ぐーぱー1 ぐーぱー2
 ぐーぱー体操にタカラモノのCDバージョンは、オープンなLIVEでは初演!昨日も書きましたが、一緒に動いてくれた方多数!感激です!

 ぐーぱー3 ぐーぱー4 ぐーぱー5
 特にちっちゃいお子さんはホトンドみんな反応してくれました。ウレシ~!そ~なんです、キミ達のためにつくった歌ですよ~!monちゃんも張り切って歌ってました!

 ◆ダソク&ご挨拶~!
 タカラモノのCDがみなさんの手元に届くまで、あと1週間あまり?LIVE会場で手に入れて頂くには、マザーズ農場でのランチコンサートがイチバン早いかも?デスカね。ナンダカこんな時期は、毎回ですが落ち着きません。発売準備でバタバタってのもあるんですが。ムスメを嫁に出す父親の心境?カモ。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。