スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月ライブのお知らせ第1弾!

お~しマンです。
現在monちゃんご一家は、旦那さんであるスター高橋さんのご実家へ里帰りされておりまして、夏休み?中に付き、ワタシの更新が続くとは思いますが、よろしくお願いしますモノです。

昨日monちゃんと電話でお話しした時は、携帯電話の電池、充電が無くなりそうとのことデシタ。ですのでコメントなどへのお返事は、しばらくお待ち下さいませ。


さて、来月と行ってもいつの間にかすぐそこまで迫ってまいりました、9月ライブのお知らせでございます。

「第30回 諸富町産業祭への出演が決まりました!パチパチパチパチ!
日時/9月14日(日) 9:30オープニングセレモニー
会場/諸富町産業振興会館周辺(国道208号線南側)
諸富町産業祭1 諸富町産業祭2

monが出演するのは特設ステージで、時間はお昼12時前後です。
お近くの方もそうでない方も、ぜひお越し下さいませ~!

諸富町と言えば以前合併して佐賀市になったんですが、そう!筑後川昇開橋が有名ですね。旧国鉄佐賀線の筑後川に架かる橋。今でも歩いてわたれるんですよ~。
その筑後川を挟んで大川市が目の前で、大川市と同じ、家具の町ですね。

会場の場所、PCの方はGoogleマップを参照下さい~!

大きな地図で見る


佐賀市内から国道208号線で大川に向かって、だいたい20~30分ぐらいの距離です。意外と近いでしょ!
で、佐賀市役所諸富支所を過ぎてすぐ右側、南側に特設会場ができるんです。
公共交通機関では、
・JR佐賀駅バスセンターから市営バス橋津又は早津江行き乗車諸富支所前下車
・JR佐賀駅バスセンターから西鉄バス柳川行き乗車諸富支所前下車

となります。

あそぼーさが」で情報が見られます!
(↑文字をクリック!)


さて、今回はどんなライブになるのでしょうかネ~?
ライブは生ものと言います。以前ライブに来て下さった方は一回一回違う、そこを楽しんで下さい!

でも、ライブのお知らせが遅い!って叱られそうな感じですが、ホント、申し訳ありません!
諸富町産業祭も詳細が決まったのは、ナント今日の午前中なんです~。
この他にもまだ発表はできないんだけど、お話しが進んでいるライブがいくつもあるんですね~。あぁ~、早くお知らせできるようにしなきゃ!
なんですが、可能な限り早めにお知らせできるよう、お~しマン、手ぬぐいをネジリはちまきでガンバリますので、楽しみにお待ち下さいね!

まだmonを知らないタクサンの人に、monの生歌を知って頂けるよう頑張ります!応援、よろしくお願いしま~す!




~~~オマケのつぶやき~~~
このまえネットで検索してたら、スター高橋さん、Wikipedia(ネット上の無料の百科事典)に掲載されておられました。読んだら、あ~やっぱり凄い人でございましたですのね。
いつも親しげにお話しさせて頂いておりますが、ありがたいことでございます~。
興味がある方はこちらをドゾ → Wikipedia「スター高橋」
 2月のスターさん
 これは、今年2月のアバンセ。

ついでと言ってはなんですが、monと「あおぞら」も早くWikipediaに掲載されないかな~。。。
ダレか書いてクダサ~イ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

スター高橋さん

昨日、福岡市中央区舞鶴のある焼き鳥屋で、
知り合いの若い経営者と商談をしていました。

前日のmonさんのライブを宣伝したついでに、
彼女の旦那さんって“スター高橋”ですよと説明したら…。
その経営者が、
「知ってますよ!」
「何年か前、奥さんの里にバイクで走った特集を観ていました」
「じ~んと感動しましたね~」と。

私もその番組をしっかり観ていましたので、
その話で二人で30分間盛り上がりました。

スター高橋さん、脚本家として頑張って欲しいです。
応援しています。

hiroさんコメントはやっ!

記事を更新してすぐのコメント、アリガト~ございま~ッす!早かったですね~、たぶん北京オリンピック100m決勝ぐらい。
スター高橋さん、気さくな方ですよね~、ホントに。monちゃんの旦那さんがスターさんでホントにヨカッタ!

出会い_alt_str_e_267.gif_

monちゃん『あおぞら』と出会って、ますます忙しくなってますね(^O^)
たくさんの人に聞いてもらえる機会とmonちゃんの好きな仕事が出来てキラキラして素敵ですね。子育てと仕事と頑張ってる女性にもパワーを与えてくれます。この曲を作ってくださった、お~しマンとズンさんにも感謝です(≧▽≦)ゞ
高橋夫婦は実は凄い才能の持ち主なんだと、ふと感じます。気さくな人柄で、『脳ある鷹は爪隠す』ってホントに普段は上手く才能を隠してらっしゃいます(//▽//)
夏休みから帰宅したら叱られるかな?

このブログ、仲間にはいろいろ紹介したのに楽しく見ててまだ入ってきてない人がたくさんいると思われます。
U子ちゃんや、さらのんちゃん(勝手にニックネームつけたけど)他の皆さまも早くおいでまし(^-^)/お待ちしてます。

高橋家の人々

ホント、才能溢れる人達です。その人達との出逢いに、ココロから感謝!
さくらんぼ万さん、ブログのご紹介、タクサンして頂いているんですね~、ありがとうございます!コレからもよろしくお願いしまっす!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。