スポンサーサイト


ランチコンサートその6&そよかぜ館春まつりその1

 昨日、今日って4月も終盤、もうすぐGWにしては、寒くないッスか?寒がりのジブン、ナミダ目です。昨日はそよかぜ館春まつりでした。音響機材抱えて行ってきましたとも。ジャンパーも着ずに。ダッテそんなに寒いって思わなかったんだもん!「春」なんだもん!桜は終わってさくらんぼもなってるんだもん!ソレなのに、お天気のイヂワル~!「太陽と北風」のお話し、知らんのか~!
 でもお昼ゴハンがわりのBBQ、ヨカッタッス。ナンセ、お肉に野菜にご飯までついてお一人様500円!シッカリ炭火焼き出来て500円!4人家族で2,000円ってコトはお一人様500円!安くないッスか?え?赤字?そ、そ~でしょ~ネ~。そんなBBQ、ゴチになっちゃいましたです。そよかぜ館様、NBCラジオ佐賀様、お世話になりました&御ゴチそ~様でした!(食いモンだけじゃなかったですけど・・・)
 

 ってなワケで本日より、れぽのダブルブッキング。ランチコンサートのれぽも終わってないし、昨日のレポもしなきゃ!なもので、イツモの2倍?2度美味しい?カモ知れません。まずは昨日の様子から。

 渋滞! 混雑~ 豚汁!
 予想のとおり、国道263号線は接待!もとい包帯!もとい安全地帯!・・・渋滞してました。この日のカメラマン、Sugiちゃん撮影です。んで会場内は大混雑~。豚汁なんて1,800人前が無料!イイんですか?イイんですっ!(By カビラ・・・古っ)

 川です 家族連れ? monちゃんの
 ちょっと視線を巡らせると川上川。夏は気持ちいいんでしょ~ネ~!ゼヒ家族連れで来たいッス。家族連れモドキとなったCHOJOとしょうちゃん。軍曹とかわりばんこにステージタイムの子守りデシタ~。monちゃんの視線の先にも、渋滞の車列が!ってなワケで、コレ、続いちゃうのです~。

 ZUNちゃん1 ZUNちゃん2 monちゃん!
 ランチコンサートのレポはZUNちゃん特集?Sugiちゃんが言ってましたが、ZUNちゃんの目を開けてるところを撮影するのは至難の業!らしいッス。(デスカね?hiroさん)ご覧頂く写真に、目を開けてるZUNちゃんはイマセン。ナゼ?

 ZUNちゃん3 monちゃん!! ZUNちゃん4
 でもmonちゃんが歌ってる感じに合わせて、伴奏はあいかわらず冴えまくり!しっかりココロで感じてる?それとも気配でわかる?ソレって達人?うん、そ~かも!さてさてランチ紺サーも続いちゃうのに、明後日は?

 明後日、GWの初っぱな!ゆめタウン佐賀にmonちゃんマタマタ登場!セントラルコートでミニライブです~!「キングコング」というお笑いのタレントさんが来るらしく、その前の時間のステージです。
 2009年4月29日(水・祝)ゆめタウン佐賀セントラルコート 12:00~
 ジツはQARENのみなさんも11時に登場!ヒサビサの競演です。でもでもそんなこんなのゆめタウン佐賀なので、かなりの人出が予想されます~。もし聴きに行ってみてもイイカナ~とか思った方、お時間に余裕を持ってお越し下さいませ~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

おつかれさまでした

ゆめタウンと道の駅のコンサートお疲れ様でした。
素敵なコンサートになったようですね。
休日のコンサートには相変わらず私は行けず
寂しい思いしてます。
道の駅のコンサートには、うちの嫁さんが行ったようです。
残念なことに、MONさんのコンサートがちょうど終わったところだったようで・・・。

今度こそは!

Re: おつかれさまでした

K野サン、コメントアリガト~ございます。
お返事遅くてスンマヘン。

休日はお互いシゴトがら、ドコかにお出かけはムズカシいっすよね~。
オクサンがそよかぜ館に?それはまたザンネン。
今度こそは!デスネ~。

たぶんオープンのLIVE、5月も出来ると思いますので、ヨロシクです~。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
