スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三瀬プラネットジャムのコトvol.1

お~しマンでっす。

さてさて、monも登場しましたのでボチボチと以前のことなど、載せてまいりましょうかね~。
先月(もう先月になっちゃった!)7月5日、6日に行われた三瀬プラネットジャム、ご存じでしたデスかぁ? 詳しくは、下記のURLをクリック!
http://m-pj.jp/

我らがmonも、2日間とも登場致しましたのでございマスです。
1日目の土曜日は、ビッグアーティスト目白押しの中、プレオープニングで歌っちゃったんですね~。3,500人のお客様の前で、「あおぞら」「てのひら」「PLANET」を熱唱しました!
  080705-34.jpg  080705-32.jpg



んでもって、会場にはタワーレコードさんがCD販売に来られていたんですが、並み居るビッグアーティストを押しのけて、その場での販売がトップ!!!(あおぞらとPLANETあわせて)

スゴクナイっすか?
イベントの裏方やってたお~しマンも、感激しました。ヘロヘロになってましたが、ガッツポーズでした。

  080705-33.jpg
でも、こ~んなイッパイなお客様の前で、monもとっても素晴らしいパフォーマンスでしたデスよ。そのご褒美なんでしょ~カネ~。


  080705-35.jpg  080705-36.jpg
その後、こ~んなにキレイな夕焼けも!


monが歌ってる写真もありますので、ちょっとずつ更新していきますネ~。お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとう_alt_str_e_460.gif_

CD販売トップってすごくない
きっとmonの人柄が歌にも現れてるからやねこれからも、もっともっとたくさんの人にもmonの歌聞けるチャンスがあればいいなうちの娘の中で音外しながら熱唱してますこれからも、みんなで応援していきます

コメントありがとうございます!

さくらんぼ万さん、ホントにありがとうございますぅ!
monの人柄が歌に<まさにそんな感じですよね。
もっとたくさんの人にmonの歌<そ~ですよね~!ワタクシめもそのため、これからもっともっとがんばっていきまっす!
応援、ありがとうございます!これからも、ドゾよろしくでっす!!

Nice produsing!

感動的なmonさんのステージでした。
CDよりも美しい歌声にホレボレ。
CD以上にmonさんの気持ちや歌に込められた魂が伝わってきました。
monさんのステージのあと、たくさんの人たちがCDを求めて買いに来られ、monさんのところに直行し、そこでちょっとしたサイン会が行われましたねぇ。
本当に素晴らしいです。

これも苦労された大島プロデューシングの賜物でしょう。

これからのご活躍を大いに期待しています。応援します!!

さくらんぼ万…。

ネーミングにはまりました。コメントありがと~う。さくらんぼ万さんの双子の娘ちゃん達は『あおぞら』のプロモーションビデオにも出演してくださってるんですよね。いつも励まし感謝です!プラネットのカップリング曲『てのひら』も覚えてくれたとか…。嬉しいな♪

hiroさんへ♪

わぁ~い♪どんぐり村の日に近くに居てくださったお母様方のお一人なんですね!ありがとうございます。たくさんの方がCDを買ってくださって『あおぞら』も完売で最高に嬉しく有り難かったです。これも本当に皆様の励ましのおかげだよ!hiroさん、もし日程が大丈夫であれば、8月10日のマザーズ農場ライブにもご家族で遊びに来てくださいね♪声をかけてくださると嬉しいです。詳しくはライブ情報をどうぞ!コメントありがと~う。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。