

mon concert "m"開催決定!

◆6月も第二週目に突入してしまいましたね。みなさん、オハこんばんチワ。カゲのイケメンDJ、お~しマンです。日夜monちゃんの歌声を多くの人に聴いて頂くべく、様々なコト、モノに取り組みつつ、ガンバッテいるトコロです。サテ問題です。上記の文章にはフィクションが含まれておりますが、ソレはどの部分でしょう?・・・「イケメン」に反応した方がとってもタクサンいらっしゃるようです。シクシク。・・・ナドとムダな文章に費やすスペースはあんまりないはずの今晩、相変わらずのお~しマンでした。

◆Tシャツの申込みも締め切り、浪漫座レポも締めちゃったからには「今日ってナンの話題だろ?」と、もわっとカンジて頂いた方、ナンテいらっしゃるかどうかは神のミソしる。もとい、神のみぞ知る。今日の話題はタイトルどおり、コンサートのお知らせナンでございます。「な~んだ。イツモと一緒じゃん」と思ったソコのアナタ!チカラコブつくって言います!「ちがうんです!!」(byカビラ弟)

◆いやね、アノネ、ホラ、そんなに大げさに言うコトじゃないカモって、そんなコトもカンジながらね、チカラコブつくってまでエラそーにしてたらね、嫌われちゃうんじゃないかっても思っちゃったりしちゃうんですよ。ホラ!耳が大きくなっちゃった~。「ダレ?それ」って言われそうでしょ?ヨコジマがね、ほら、タテジマになっちゃうんですよ~。長島だったら大きなビッグチャンスですね、とか言いそうですし。・・・うわぁ~、イツモの何倍ぐらいワケわかんないんだろ~?

◆ワケのわかんない文章も、コーフンのなせる技。例えるなら赤いヒラヒラした布を見た雄牛。土を蹴り、鼻息も荒く、ぶも~とうめくような声を絞り、頭を下げつつチャンスをうかがう。・・・あ、ワタシはウシではありませんでした。ウシ年の年男ですが。あ、monちゃんも年女だそうです。あ、また関係ないコトを言ってますね。スイマセン、早く本題に入らないと、ソコまで読んで頂けないかもとか、そんな気分も少しし始めましたので、急ぎますデス~。

★タイトル/mon concert "m"
★サブタイトル/いのち はぐくみ いつくしみ
★開催日/2009.7.5(日)[2回公演]
★会場/アバンセ ホール(佐賀市天神3-2-11 Tel.0952-26-0011)
★時間/1st Stage 13:30開場・14:00開演
      2nd Stage 17:00開場・17:30開演
★Ticket/¥2,000(中学生以下¥1,000◆当日各¥500UP)
★出演/mon with zun 他
      Opening act : P・L・A・Y's featuring Mizuho
★お問い合せ/ディーズコーポレーション
      佐賀市神野西2-5-22 Tel.0952-33-1550

 090705フライヤー
生まれてきてくれてありがとう・・・
"子育てシンガー"monが、満を持してソロコンサートを開催します。
"m"とはメッセージ、メロディ。そしてmonの"m"。
あふれでるメッセージを、透きとおる歌声のメロディを、どうぞ受け取ってください。
親がいるすべての人へ、子をもつすべての人へ、青く大きな空が、広がってゆきますように。


◆と言うワケでございます。ナゼニ開催にいたったのか、その内情やらキッカケなど、おいおい書いていきたいと思っていますが、みなさんお気づきでしょうか?今まで行ってきたコンサート、LIVEでは、ソロのホールコンサートはなかったのです。企画的なソロコンサートはあったにしても、ジックリ音楽のみをお楽しみ頂けるコンサートは、まだ未開催だったのです。ホールなどではジョイントや共演があって、monちゃんだけの音楽、その魅力を堪能いただけるモノは、していなかったのです!
 前半、チカラコブが入ったのもご理解いただけますでしょうか?オマケにと言ってはナンですが、今回のコンサートは自前での開催。赤字が出たってワタシラの責任。それでも、monちゃんの歌をタクサンの方に届けたい。そんな想いが詰まったコンサートなんです。

◆コレからいろんなトコロに告知してまいりますが、一足先にココでお知らせとなりました。ご協力ナドナド、ココロからヨロシクお願い申し上げますデス。

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

がんばります!

照明担当!
ご指名いただきました!
ありがとうございます!
精一杯がんばります!

デモテープと歌詞頂戴ませませ。

Re: がんばります!

おぉ~!k野サン、さっそくのコメントありがと~ございます!
頼りになるプロフェッショナル!ヨロシクお願い申し上げまくりますデス~!

歌詞と音源、ナルハヤにてご準備申し上げますが、その前にざっくりとした打合せもしたいナ~などと。
ははは。blogのコメント欄でやりとり!ってのもオモシロですな~。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
