

mon concert "m"のコトその6ぐらい

◆毎日更新、ガンバッテおりまするが、それゆえナニをどのぐらい書いておったか、マレにわからなくなると言うナサケナイことにオチイル場合があるのでゴザル。本日、「その6ぐらい」と銘打ち申したのも、そのようなワケでございますユエ、ヒラにご容赦つかまつりますよう、このお~しマン、畳にヒタイをこすり付けつつお願い申し上げる次第でゴザイますデス。

◆そのような場合は、みずからblogの原稿をチェックし、ふむふむ、コレはココまで書いたおったのだな、コレに関してはあのヘンを書き損じておった、ナドナドやらなければイカの塩辛、でお茶漬けはウマシ。シカシながら本日のごとく、時間に追われシゴトに追われ、抜きつ抜かれつカーチェイス、ソコだチャンスだヘアピンカール、オヂサンいい味だしてるね。ナドと書いておる場合ではなぁ~い!そっ、ソコへなおれっ!いさぎよく観念メサれぃっ。拙者、介錯つかまつるっ!

◆ぬぬぬ。首が飛ぶのは汚職官僚ぐらいでじゅうぶんでござろう。拙者、まだヤラネバならぬコトがタクサンでゴザルゆえ、ご遠慮申し・・・本日もムダバナシの雪崩が怒濤のごとく押し寄せてマイッタらしいのでゴザルが、すみやかに話しをサルベージせねばならぬ。為さねばならぬ。ナニゴトも。為さぬは人のサボタージュ~。ドコのサムライやねん、みたいなツッコミが聞こえてまいる前に、本題は?・・・ねぇ本題。

◆先週のことでござった。mon殿以外の出演者をご紹介つかまつったのは。ソコでじゃっかんの失態もあったことでござるが、思い返すに画像での紹介ではなく、文字記事のみでの紹介でござったコトと記憶にあり申す。しからばシラカバししかばぶー。画像も紹介しなければ、コレは片手オチ。オチは付けるが落語のオキテ。本日は、メインステージの出演者をば、画像とトモにご紹介、あ、つかまつる~。

 1 2 3
 まずはmon殿全幅の信頼、コマッタ時のドラえもん、zun殿。変幻自在なる編曲、演奏、出来るなお主、ドコロではない音楽達人でござる。またそのzun殿と同級生の間柄にてギター職人、安定したプレイで頼られるチョイ悪オヤジ(風)、ジツは歌も歌えるマルチプレーヤー、久米宏之殿。そしてレコーディングの折りより長いつきあいになり申した、いつの間に高校2年になったのじゃ?そんなに急いで成長しなくとも・・・と言いたくなる、Yuki&Saki殿、人呼んでWoHW。

 4 5 6
 コノような顔ぶれにて、今回のmon concert "m"は創り上げられてゆくわけでゴザル。ナニゲにコノ編成、初でゴザル。バザールはしないでゴザール。生演奏の醍醐味、紡ぎ上げられる美しい音のオリモノ、堪能頂けること、間違いござらん。けせらん、ぱさらん。え?忘れもの?・・・はははっ。ご安心召されイッ。この度は前回の失態はゴザらんっ。Opening actにつき申しては、みょ~にちの更新を待たれい。

★タイトル/mon concert "m"
★サブタイトル/いのち はぐくみ いつくしみ
★開催日/2009.7.5(日)[2回公演]
★会場/アバンセ ホール(佐賀市天神3-2-11 Tel.0952-26-0011)
★時間/1st Stage 13:30開場・14:00開演
      2nd Stage 17:00開場・17:30開演
★Ticket/¥2,000(中学生以下¥1,000◆当日各¥500UP)
      ¥3,000(親子入場券おとな一人、中学生以下二人マデ)
★出演/mon with zun 他
      Opening act : P・L・A・Y's featuring Mizuho
★お問い合せ/ディーズコーポレーション
      佐賀市神野西2-5-22 Tel.0952-33-1550

 090705フライヤー リリースインフォ
 フライヤーとメディアの方用の資料デス~。

生まれてきてくれてありがとう・・・
"子育てシンガー"monが、満を持してソロコンサートを開催します。
"m"とはメッセージ、メロディ。そしてmonの"m"。
あふれでるメッセージを、透きとおる歌声のメロディを、どうぞ受け取ってください。
親がいるすべての人へ、子をもつすべての人へ、青く大きな空が、広がってゆきますように。


◆コノような文体で書いておりますると、ジブンのホントウの文体は、どのようなモノであったか、コンランを来すのでゴザル。ジブンの文体がどのようなモノであったか、思い出せずともいっこうに困るモノではござらんが、コレが収まらない場合、ソレはそれでジャッカンハズカシイ心地もするのではないか、そのような想像もしつつ。

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

お尋ねでーす!

mコンサート、親子券は当日でも3000円ですか?

あと、独りっ子の所が親子で聴きに来るとなると、大人二人・子供一人って構成ですが、この親子券は『大人一人・子供二人まで』でしたよね。そしたら、親子券ひとつと大人券一枚買うことになり、お得にならないな~とか、また要らないお世話を焼いてしまうおばさんでした。

組み合わせ問わず、親子三人券だといいな~、なんてチラッと思いましたです。そんな事言ったら、採算合わないか
すみませ~ん!!

おこたえします~!

まず当日の金額ですが、親子券の場合はUPしませんです。親子連れが一組でも多く来て頂ければ、と言うコトで。
んで、この親子券、このblogとか軍曹のblogなど、知る人ぞ知るカンジでしか広報していないんです。なので親子券があるって知ってる方、限られるんですね~。「一組でも多く」って言っておきながらナンナンですが、まぁ「あおぞら倶楽部」や以前からmonちゃんを応援いただいている方に感謝を込めて、と言うトコロなんですね。「親子券作ろう」って思い立ったのが遅かったのもあるんですが。
なので、チョト限定のプレミア割引、と言うふうにお考えくださいませ。んだからもって親と子一人ずつの場合を除外しちゃったんです~。種類が増えすぎて管理が追いつかなくなっちゃうモノで。
あと、コノ親子券、チケットの現物が昼夜とも、各30枚ずつしかないんです。たりるだろ~って思ってますが、ご心配な方はお早めにご予約くださいませ~!ヨロシクです~。

行っけるかな、行っけるかな?はてさてブーン!さてブーン!

わかりました~!

その日、娘の部活の県大会です。終わりしだい、間に合うものなら行きたい!と思っているところです。

親子チケット残ってますように~

Re: 行っけるかな、行っけるかな?はてさてブーン!さてブーン!

間に合ってほしいですネ~。
ココロから、お待ち申し上げますデス~!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
