スポンサーサイト


明日は「イトシマデパートメント」LIVE!&久留米レポ

◆世間では七夕なる季節の節目なのですね。笹の葉サ~ラサラ♪などと歌ったのはイツの頃でしょう?織り姫と彦星は、今日無事に逢えるのでしょうか?短冊に願い事書きましたか?「クチに十と書いて叶う」とmonちゃんも言っておりましたが、短冊も10枚以上書くとイイのでしょうか?サテなんと書きましょうか?「しょうらい、かしゅになりたいです」monちゃんはそのムカシ、そんなふうに書いたんでしょうね?

◆ヨコハマの義理の弟宅にある、我が社のメール&ウェブサーバ、熱暴走だそうで朝からたびたびダウン。ウチやワタシにメール、blogメッセージした方は、もしかしたら届いていない可能性が大です。ゴメンナサイ!「送ったのに返事がない!」という方、マコトに申し訳ありませんが再度お送りいただけるとありがたいです。ヨコハマって、今日そんなに暑かったのですね~。ウチの事務所内のファイルサーバもヤバイかも。

◆コンサートのレポを楽しみにされている方もいらっしゃると思います。が、あの日ワタシはケータイをいじるヒマさえなく、私が撮った写真は1枚しかアリません。プロカメラマンのseiさんに記録写真をお願いしていましたが、それは明日以降届く予定ですし、Sugiちゃんもけっこうシャッターを押して頂いたようですが、まだ手元に届いておりません。ドゾ今しばらくお待ち頂き、楽しみになさっておいてくださいませ。

◆それにしても反省や感慨にふけるヒマなく、ジタバタドタバタしております。レポはアタマの整理も兼ねますので、丁度イイ反省機会なんですが、まだその余裕が出ましぇん。トラブルや失敗やアクシデントやオーマイガーや、ウルウルや小さくガッツポーズやヘロヘロや、ハテはシオシオのパーまで、様々なコトがありました。チョビット落ち込みもあったりします。でも総括出来ないんス、まだ!ゴメンナサイ~。ご来場頂いたみなさん、それに関係者の方!感想よろしくっす。

◆と言うワケ(?)で久留米のレポ、2回目をお届けします。この日の会場は、社長さんご自宅のお座敷!でした。広いお家でのLIVE、とってもアットホーム&フレンドリ~!朝市のお客様など、約30名ぐらいの方にお聴きいただきました。朝イチバンのリハ、monちゃんの声の調子がじゃっかん心配でしたが、コレに備えて早起きしていたmonちゃん、バッチリでしたね。もみじちゃんはすっかり周りになれた模様。Chojoもお手伝いでした。そうそう、CDサイン会させて頂きましたが、ホトンド購入確率100%でした!スゲ~!タケヤさんの社長さん、奥様、ソレに聴いていただいたみなさん、ありがとうございました!
 りは1 りは2 Chojo
 CDならべ~ 真剣なまなざし お座敷で歌う!
 おしゃべりも 歌も サイン会も!

◆明日はタイトルにも書きましたが、前原古材の森さんで「イトシマデパートメント」と言うイベントでLIVEです。時間はお昼、12時半スタート!「糸島手作りハムサンド」付きで前売り¥1,500円、当日¥2,000円、子どもは無料(フトッパラ!)だそうです。お問い合せはメールで、itodepa@yahoo.co.jpまで。会場の「前原古材の森」さんはTEL092-321-4717です!会場でおあいしましょう!
 イトシマ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

コンサート

お疲れ様でした。
も~言葉にならないくらい最高でした!
mizuhoちゃん、浪漫座でも歌聴かせてもらいましたが、ファルセットが綺麗ですね~。踊りもよかったです。
そして、monさん、新曲もアレンジ曲もあり、盛りだくさんで、贅沢すぎるくらい聴かせて頂きました☆中でも、「アベマリア」はmonさんの幅広い音域に改めて圧巻されました。歌詞も素敵でした!!そしてmonさんのトークもmonさんらしくて(^-^)楽しかったですょ!歌っている時のmonさんは何かが舞い降りてきたかのようで、不思議な感じ(゜-゜)お~しマンさんもブログのつぶやき&ダジャレトークの雰囲気とは全く違う不思議な感じ(゜-゜)
とにかく、コンサートの帰りは初めて連れて来た友人も「すごか!」「よかった」と噛み締めるようにつぶやいていました。感動しました。もっといい言葉でコメントできないかなぁ。。。と思うけど、ほんとにほんとに素敵でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: コンサート

satoさん、レポコメントありがと~ございます!ご満足いただけてウレシイっす!
あ、ワタシは文章としゃべり、また会って話すとゼンブチガウらしく、カメレオンみたいっすね。ジブンではわかりませんが。ま~ソレはオマケと言うコトで。
またライブでお会い出来ますこと、楽しみにしてます~!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
