スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日レポ&7月5日写真レポ4

◆最近の、と申しますか5日以来、このblogのアクセス数がマタ増えましたのでございます。ありがたいことでございます~。このblogで「一日あたり50~70人ぐらいの方がご覧頂き、お一人あたり2ページぐらい見て頂いている」と書きましたのは2月の12日でございました。「一日あたり100アクセスもスグソコ・・・」ナドとも書きましたですね。コノところは100人を超え150人に近い日もありつつ、ページ閲覧も300近いカンジなのでございます。有り難いことと感謝申し上げますデス!

◆にしましても、昨日から今朝にかけてこのblogのサーバがおかしかったようで、土曜日の記事が一時的に見られなくなっていた模様です。お気づきになられましたか?ワタシは外出先や自宅でケータイで確認しようとしたところ、金曜日の記事が表示され、「アレ?」と日付を確認しましたら土曜日にはなってるが、記事が金曜日のモノ。ナゼダロ~ナゼカシラ?原因はわかりません。が、アクセスが伸びつつある時にこのトラブルは、ん~、キビシィ~。デシタ。みなさん、気づきましたか?

◆さっそく本日の本題、昨日のイベントレポ、そして7月5日の続きでゴザイますデス。

 会館前 入り口 リハです
行われましたのは「伊都国の歴史と現代」という、カタめのタイトルのイベント。会場は伊都文化会館でございました。朝9時過ぎという早い時間のリハ、「声が起きていない」というmonちゃんでしたが、滞りなく進みましたです。

 舞台のカンジ ハグ~! 本番!
リハから本番まで、カナリ時間が空きましたですが、かたいカンジのイベントでmonちゃんの歌声は、さぞや癒やしになったのではないかと、コノようにも感じたわけでございます。しかし緊張のmonちゃん、総合司会を務められていたスター高橋さんとハグしつつ(すくーぷ!?)緊張をほぐしておりました!

 本番2 しょうちゃん涙目 ぱねら~?
カンチガイもあり、当初60分と認識していた持ち時間がジツは40分だった、と言うハプニングもありつつ、ナントカそれほど押さずに本番が出来ましたです。しかしながらしょうちゃんは、パパもママも舞台にとられ、涙目になりつつガマン。昨年のことを思うにお~しマン、いじらしくもイイコなしょうちゃんに同情を禁じ得ませんでした。あ、その後monちゃん、シンポジウムのパネラーにも列席。スター高橋さんは「二度と見られない光景かも」とおっしゃっておられました。


 1 2 3
 4 5 6
7月5日です。13時20分頃、いつの間にそんな時間に!って感じが渦巻く舞台。シカシながらもうお客様は列をなした状況と連絡も入り、リハを終わり開場準備の指示。ホワイエは準備万端、CD売り場も完璧でございました。と言うトコロで13時30分チョイ過ぎに開場となりました。

 7 8 9
 10 11 12
13時40分頃でしょうか、会場にいらっしゃるお客様が次々、軍曹達もイチバンの繁忙時間。その頃プレイズのみんなはお弁当。monちゃんもお着替え&ご挨拶。埋まりゆく客席!はぁ~ドキドキ。続きはマタ明日!・・・ってまだ引っ張るの!本番に入ってないじゃん!な、4回目のレポでした。

◆アクセス解析をイロイロ見てると、増えていく楽しみと一緒にジャッカン不安もあるのでございます。「どんな人が見てるんだろ~」とか「ツマンナクないかな~」とか。はたまた「リピーターの方はどのぐらいいらっしゃるんだろ~」とかも。ミナサン楽しんで頂けてますか~?「まぁよかろ~」とか「少しはオモシロイかもね」とか思われた方、遠慮なく拍手ボタンやコメント、シテミテくださいませ~。ヨロシクです~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。