スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の主なLIVE予定ナド

◆ワタシも夜遅くまで事務所でオシゴト、日常茶飯事だったりするわけですが、お腹がヘルのには閉口しちゃうわけです。マッタク持って慣れることがないのであります。元来イジキタナイ、食いものに執着する、そんな性格もあろうかと思うわけですが、フツウにお昼にメシ食ったら、夕方にお腹がヘルのはコリャ自然現象なワケです。「お弁当持って行けば?」と言われたことも数回、でもお昼もお弁当なワケでデスネ、ナンかソリャくやしいわけですよ。

◆お弁当を続けて2食、本番の時ならともかく、事務所でおシゴトの時にそれはくやしいのであります。例えるなら九回裏ツーアウト満塁で、しょぼいスクイズが決まっちゃって、「え~。延長かよ~」みたいな。ヘンですか、この例え。ヘンですね、ソノ例え。・・・ナニが言いたかったのかと言うトデスね、そんなお腹がヘッタ時のワタシの場合、ウメ昆布茶がマイブームだと。

◆コーヒーも朝からスデに5~6杯、いや7~8杯。ヘビーなカンジの胃袋ちゃん、少し濃いめに入れたウメ昆布茶が効くんですわ。昆布の旨みがダシみたい?ハイ、ソレに梅もイイ感じで、コレで胃袋ちゃん、誤魔化されると。「ナンダカオレ、ウマイモンクッタカモ?」みたいな。・・・こんなコト言うためにこんなに長い文章、ヒサビサにクダラナサ全開!ウメ昆布茶のことでこんなに引っ張る!ダカラだいじな情報、アップし忘れたりするんだな~。

◆昨日のwhitingさんのお便りにありました、8月5日の件、知らない方には「?」だったですね。お知らせイタしますデス。と、トウトツに本題へ。でないとムダバナシがムダバナシを産む、無間地獄のスパイラルが、ソコココに待ち構えておりますユエ。

8月5日(水)13時開場・13時半開演 於/コスメイト行橋文化ホール 「命のコンサート そこにいてくれてありがとう」と言う、monちゃんコンサートと、ミニ講演会にトークショーという盛りだくさんの催し物です。講演会は内田美智子先生。憶えてオイデの方もいらっしゃるカモですが、2月にもオジャマしたところ、お世話になった先生なのです。
 8月5日!

◆前にご紹介した本「ここ-食卓から始まる生教育」ってありましたが、その本の共著である、佐藤先生も登場されます。そしてスター高橋さんも。最近、内田先生と佐藤先生、マタ新しい本を出されました。「いのちをいただく」と言う、とっても読みやすい、子どもにもお勧め、オマケにまたナミダチョチョギレの本です。
 いのちをいただく

◆たぶん当日はまた、ハンカチをしまうヒマのない催し物になるのでは?と思っています。zunちゃんのグランドピアノの伴奏もアリですし。楽しみなのです、裏方としても。もしもお時間とその気がある方は、ゼヒお越し下さいませ。ゼッタイおすすめ、感動の一日、コンサートだけじゃ味わえないモノがありますです。会場の場所は下記で。(Googleマップです)

大きな地図で見る

◆では、その後の予定も少しだけご紹介しますね。まだ詳細が決まっていないモノがホトンド、なのでわかり次第補足、追加します~。
★9月20日(日)志摩町クラフトフェア/「志摩町ふれあい」にて
★9月26日(土)久留米市「六角堂広場」/昼間のイベントです~。
★10月25日(日)みつせポップジャム/「三瀬小グランド」
★11月21日(土)多久まつり/「多久市中央公民館」
★11月22日(日)雷山まつり/「雷山小学校」

この他、クローズな学校関係のイベントなどで各地にオジャマする予定デス~。

◆ジツはこれ以外にも12月ぐらいには、またホールコンサートしたいな~とか、イロイロ考えておりますデス。みなさんのご要望やアイデア、情報カレコレ、お寄せくださいませ~!

◆直近は!7月26日(日)浪漫座、旧古賀銀行す~。「ママとパパのほっとサロン」、ファミリーファッションショーとのコラボ!1ドリンク付き¥1,000の前売りチケット、好評発売中!デス。ヨロシクです~。
  ほっとサロン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。