スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日に迫りました!

◆コノところ、毎回お知らせしている「命のコンサート」ですが、明後日になっちゃいましたですよ。時間が経つのは早いものですが、いちだんとハヤク感じます。もうスピード違反だぁってぐらい。おまわりさん、取り締まってくれないモンですかネ~。せめてもうチョットだけ、スピードユルめてほしいものです。やんなきゃイケないコト、山積みナンすから。

◆やっと少しだけ準備も出来つつあるんですが、実際まだ進行表を作れてません。曲順は決めましたが、ソレにそった進行表ですね。ソレがないと、現場で困るわけですよ、みんな。明日にはゼッタイつくんなきゃ・・・って言わないで今日作れよ!・・・デスヨネ~。明後日の事ですモンネ~。ダッテ明日は夜用事があってナカナカ作業出来なさそうだし、明後日は朝4時起きだし。え!4時!・・・ひ、ひとごろしぃ~!

◆そんな進まない準備の中、行橋は遠くですしンデもって平日ですし、キャメラマンがぁ!記録写真がぁ!レポ出来なくナイ?ってトコロ、手に入れました。デジカメ。一眼レフではないのですが、ソレっぽいレンズのついたヤツ。なのでポケットデジカメではありマッしぇん。広角で光学15倍ズーム。メーカーはNikon。ナントカ安く手に入れました。ケータイカメラからすると、ダンチです。ポケットデジカメからでもかなり違うと思います。アトはウデと、撮るヒマがあるかど~か。ハハハ。

◆hiroさんとか、seiさんとかと比べないで下さいませ~。枚数だけは撮ってきます。ツモリです。使い物になるカットがどのぐらいあるか、それはその後のレポでお楽しみ~。でも、早朝からメイッパイガンバッテ、テンパッテいるだろうコトは間違いありません。コンサートを成功させ、無事に終わるコトが第一の使命ですので、写真はそれなりでもオユルシを~!

◆明後日に迫りましたスメイト行橋。ど~なるんでしょ~。アノ、応援ヨロシクお願いしますデス。きっときっと行橋の会場まで届くはずデス~!
8月5日(水)13時開場・13時半開演 於/コスメイト行橋文化ホール 「命のコンサート そこにいてくれてありがとう」
monちゃんコンサートと、ミニ講演会にトークショーという盛りだくさんの催し物。いろんな意味で楽しみであり、ワクワクであり、ヤル気全開であり、な催し物です。レポもしっかりやりたいと思いますし、もし来られる方がいらっしゃればゼヒ!お気軽にお声かけくださいませ。
 8月5日!

◆久しぶりに昨日は休みました。でも休みの日って、ナンデあんなに時間経つのが早いんでしょう(また同じコト言ってる!)。でもオカゲサマでジャッカンだけ充電復活したかも。カモ?ん~。やっぱり一日だけじゃイヤハヤなんともカントモ。でも、明後日はスゴイことになるはずです!乞う、ご期待!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。