スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は行橋!

◆mon concert mから明日で1ヶ月。そしてその日に「命のコンサート」ですね。なんだか運命的な?カンジ、しませんか?・・・え?しない?カンチガイ?ゲン担ぎ?オモイコミ?・・・イ~エ。コレはステップなんじゃないでしょ~か!すて~っぷばぁいすてぇ~っぷ♪・・・え?この歌知らない?そりゃイケマセン。たしかにズイブンmonちゃんはステージで歌ってませんが、monちゃんオリジナルです!おクスリ、出しときましょ~ネ~(ナンの?)。

◆明日のステージは約60分。でも、7月5日と変わらないぐらい、大切なステージです。あ!イツモ大切ですが、ヨリ大切ってコトで。あの内田先生とコラボ。monちゃん、トークショーにも参加です。コンサートラストには、内田先生が作られたスライドショーとのコラボレーションも!もし観に来られるなら、ゼッタイおトクだと思います!ハンカチの代わりにタオルが必要カモですが。

◆んで、明日初披露の(部分的に)曲も!「今日、お誕生日の方、いらっしゃいますか?」「では、今月お誕生日の方!」ナドナド、最近monちゃんがステージから聞くようになりましたが、その曲です。今までは余興?的なカンジで、オシャベリの流れで歌ってました。なのでワンコーラスしか歌ってませんでした。先日zunちゃんが「アノ曲、2コーラスにして、ふくらませません?」って!monちゃんオオヨロコビ!

◆曲のタイトルは「Happy Happy Birthday」。もしかしたら、そのうち枚数限定でCDにするかも?歌詞はmonちゃんとお~しマンの共作になっとります~。イチオウご紹介イタしますデス。この曲、明日がナノデ初舞台。明日や、今月が誕生日の方、オマケに会場にいらっしゃったりしたらラッキー?
 Happy Happy Birthday

◆イヨイヨ明日!コスメイト行橋。朝早いけど、WoHWの二人、ヨロシク~!
8月5日(水)13時開場・13時半開演 於/コスメイト行橋文化ホール 「命のコンサート そこにいてくれてありがとう」
monちゃんコンサートと、ミニ講演会にトークショーという盛りだくさんの催し物。いろんな意味で楽しみであり、ワクワクであり、ヤル気全開であり、な催し物です。レポもしっかりやりたいと思いますし、もし来られる方がいらっしゃればゼヒ!お気軽にお声かけくださいませ。
 8月5日!

◆本日あるところの下りのエスカレーターで、お~しマン、コケそうになりました。右足がツルってなりまして、手すりのベルト、ガシッて掴みました。そしたらホラ、エレベーターって、ベルトと乗ってるトコ以外は動いてないでしょ?ソコにカラダがズリズリってなって「あおっ、んがっ、コ、コケてなるモノかぁっ!」みたいになって、手すりのベルト思いっきりグイッて引っ張ったら、ガガガッみたいな音。

◆恥ずかしくて、振り向けませんでした。顔が赤くなる程ウブじゃないっすが、サスガに、おぢさんマズイことしちゃった?みたいで。エスカレーター、壊れてないっすよね?みたいな。もう少しヒドかったら、エスカレーター緊急停止だったカモ?・・・ゴ、ゴメンナサァ~イ!ってここであやまってもしょうがないんですが。ハハハ、はぁ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

whiting(ホワイティング)です。
monさん、おーしまんさん、今日はお疲れ様でした。
今日は、400人入るコスメイトがほぼ満員!たくさんの小さな子供づれの若いお母さんたちと私を含む中年の(自分では若いと思っているケド)おじさん・おばさんそして年長者の方々。0歳から80歳くらいまで、いい雰囲気でしたね。おーしまんさん、アウェーじゃなかったでしょ?
半年振りにmonさんの暖かくやさしく包んでくれる歌声を聴けてとてもうれしかったです。また、行橋に来てください。

いいな~ぁ

行橋お疲れ様でした。
なかなか観に行けない(仕事以外で ・・・)monさんのコンサート。
やっと休みが合ったと思ったんですが、行橋はさすがに遠すぎました。
遠く佐賀の地で、応援いたしておりました。

照明さんは、なかなか活躍の場がありませんが、
いざという時のためにしっかり充電しておきますね。
満員の会場だったようで、自分のことのように嬉しくなりました。

15日も行きたいんですけどね・・・。
がんばってください。

Re: タイトルなし

whitingさん、お世話になりました!ありがとうございました。カンシャ感謝です。
とってもイイ感じでコンサートが出来て、シアワセでした!行橋のみなさんは、とってもアッタカイですね~。おっしゃるとおり、アウェーじゃなかったです!
チャンスがあれば、ゼヒ行きますね!またヨロシクお願いします!

Re: いいな~ぁ

k野サン、ドモ~。応援のキモチ、いただきました~。オカゲサマでナントカ無事に、いいコンサートに出来たと思います。ほっとしています。

照明さん、昨日もジツは来て頂けるモンなら~!だったのですが、なかなか思い通りには行かないモノで。申し訳ないっす!充電ヨロシクです。たぶん今年はもう何回か、お願いしなきゃだと思いますデス。

15日はゆめタウン佐賀。インストアです。オシゴトの合間にでもお時間が取れればゼヒ。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。