スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願いしたいコトが・・・

◆ナンダカ静かですね~。やっぱりお盆と言うコトで、電話は鳴りませんしメールもカナ~リ少ない。事務所の中も現在ひとり。あ、それはイツモ?夜はそうです、ハイ。事務所の周り、クルマの量も少なそう。み~んな別のところでイソガしいんでしょ~。ちひまひさんから頂いたメールにもありましたが、親戚の家に行ったりコッチに来られたり、子どもははしゃいでるけどオトナはバタバタ。ですか?

◆主婦の方はど~ぞイツにもましてご自愛下さいませ。ナカナカそうは行かないと思いますが。本日の「お願い」ってナニ?ですが、募集モノなんです。タカラモノみたいに?いえ、まだCDリリースの予定は未定です。「螢/星への手紙」シングルをハヤク創りたいと思ってますが、先立つものと既存盤の在庫がまだございましてデスね、あ、アルバムも創りたいんですが、それもマダ。

◆ナンの募集かと申しますと、感想です。monちゃんのLIVE、コンサートに来て頂いた際の。歌や曲やオシャベリなんかについての。その他についての感想でもOKですが、よ~するに生で聴いて頂いた感想です。ナゼニ?って言いますと、ダイレクトメールを作成しようと考えております。その中に掲載させて頂く「感想」ナンです。改めて感想?って言いますと、ナンカ書きにくいッスカネ?

◆秋には発送したいと思っております、そのダイレクトメール。イワユル来年のLIVE、コンサートに呼んで頂くためのものですね。その中にみなさんの声を載せさせて頂きたい、そう言うワケなんです。制作にはお盆過ぎ、え?もうスグじゃん!まぁ宛先の整備やら、DMの形式とか印刷方法、デザインにデータの整備とか、やるコトはたくさんありますので、アワテないでも大丈夫なんですが。

◆メッセージフォームからでも、コメントでも、メアドに直接でも、ファックスしたい方がいらっしゃればそれでも、ナンでもかまいません。出来るだけみなさんの感想、生の声を載せさせて頂き、まだmonちゃんのコトを知らない方に、monちゃんの歌を聴いて頂ける、そんなDMにしたいと思っています。そう出来ればニューシングルもアルバムもリリース出来る日が近づく、そんなワケなんです~。

◆「LIVE、コンサートの感想」と言うタイトル(別でもかまいませんが)で、200文字以下程度、monちゃんのLIVE、コンサートでみなさんが感じられたコトの率直な感想、個人的な印象でもかまいません。ゼヒよろしくお願いします!宛先はblogのメッセージフォーム、もしくはinfo○deez.net(○を@に換えてくださいね。迷惑メールタイサクです)、FAXは0952-33-1559まで。

◆ナンダカ恐縮なお願いですが、コレもmonちゃんを、monちゃんの歌を、必要とされている方々まで届ける、そのためにガンバルことのヒトツ。ナニトゾご協力をばよろしくお願い申し上げます!・・・もうスデに明日は「ゆめタウン佐賀」ですね~。オリエンタルラジオ?ってお笑いの方も来られるとか。知ってます?monちゃんの出番は13時頃デス~。応援、ヨロシクお願い申し上げまくります~。

◆本日の「お願い」しばらく繰り返して載せたいと思ってます。今のところ締め切りは9月の第1週ぐらいかな~とか思っておりますデス。あ、トウゼン今まで書いたことのあることでもOKですヨ~。よろしくっす~。今日は写真がナシになっちゃいました。ゴメンナサイ。そのカワリと行っちゃナンですが、明日はたぶん、速報写真レポ、出来るのではないかと思っております。ありがと~ございました!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。