スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロモムービーのコト

お~しマンです。
昨日アップした「あおぞら」のプロモムービーですが、観た方からウレシイ感想を頂いています。ありがとうございます!

ライブ撮影は8月10日(日)の「あおぞら おしゃべりコンサート」なのですが、9月2日のmonの記事にmon自身「イチバン楽しかった」とある通り、ワタシからみてもここ数ヶ月のライブのなかではピカイチのパフォーマンスでした。

実はココだけのお話し、歌った曲はゼンブ撮影されています。おしゃべりの部分はないのですが、曲はゼンブ!
なので、「鳥肌が立った!」「ナミダが出た!」という、あの日に初披露した「あおぞら」のピアノヴァージョンもあるんです。
あ、観たい~と言う声がアチコチから聞こえた気が。

ワタシもまだ見たことないです。ホント。ワタシも見~た~い~!!!

MOOKさん、あの~、出来ましたら曲ごとにチャプター切って、DVDで頂けると、またそれをエンコードしてYouTubeにアップ、したいんですが~。いかがでしょう?
え?、えぇ、えぇ。そりゃ~もうお昼ゴハンと言わず、ディナ~をばマザーズ農場さんあたりで。もちろん、ワタシがおごりますんで。

と言うことでみなさん、MOOKさんの色よいお返事を待ってましょ~!


んでですね、「あおぞら」にお話しは戻るワケなんですが、携帯では観られない、とワタクシ、カッテに思い込んでいたわけナンですぅ~。
が、ワザワザこんなコトをナジェ書いているかというと、観られたんです!コレが!

スイマセン。知りませんでした。なので、ご案内が1日遅れてしまいました。
ごめんなさいゴメンナサイごめんなさい!
携帯でご覧頂いているみなさん、ホントすみませ~ん!

YouTubeのモバイルサイト
があるなんて、今日の今日まで知りませんでした。
ただ機種により、大きなデータが受けられないとかで観られない場合があったり、データ通信の料金設定を変えとかないと(パケ放題みたいな)、請求書ミテ気を失ったりするかも知れません。
そのあたり、ご注意を!

さて、いよいよご紹介しま~す!

携帯版「あおぞら」PV歌詞ありVer.atマザーズ農場
↑クリック!

携帯版「あおぞら」PVプレイズバックVer.
↑クリック!

携帯ユーザーの皆様、観られましたか?
よかったら感想、タクサンください~!ありがとうございま~っす!

今日は写真ではなく、ナイショの資料をば。

セットリスト Qシート
コレ、ナンダカわかりますか?8月10日に実際に使用した、Qシートと言われるものと、セッティングリストと言われるものです。興味のある方はご覧下さい~。

追伸です~。
あおぞら倶楽部の会員証の件、9月1日の記事で書きましたが、会員の皆様いかがですか?
と言うのも、非公開コメントで「ゼヒ!」と言う会員の方がいらっしゃいまして、せっかく作るのなら、みなさんが欲しい、と思って頂けるものをと考えています。要望やアイデア、コメントなどでよろしくデ~ス。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男前(^^)さんへ

質問にお答えさせていただきます~。
「あおぞら倶楽部の入会方法」すが、詳しいことは8月31日の記事をご覧頂ければと思いますが、それが面倒な場合は、直接
info●deez.net(●を@に置き換えてください。迷惑メール対策してます)までメールでお申し込み下さい。
その際に、ハンドルネームとメールマガジン配信用のメールアドレスをお忘れ無く!
任意で、お名前やお住まいをご記入頂き、「あおぞら倶楽部入会希望」と添えて頂ければ、OKです。手続きさせていただきます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。