スポンサーサイト


ゆめタウン佐賀速報!

◆行ってまいりました「ゆめタウン佐賀」、やってマイリマシタ「monちゃんミニLIVE」。少々オツカレ気味のワタクシ、お~しマンでございます。まぁmonちゃんのミニLIVEはお昼13時過ぎからの40分でございましたし、音響オペはサウンドフラップチームでしたので、疲れるわけはないのですが、それでもナゼニオツカレ気味?と申しますと、その後先ほどまで現場に残っておったのです。

◆ナニやってたのか?お買い物ではございません。その他の出演者を見てたのか?便宜上、見はしましたがそのために残っておったワケじゃございません。オリエンタルラジオという芸人さんが出る、と昨日書きましたですが、その芸人さんのですね、お世話と申しますか、楽屋から舞台までのアテンド、そんな役割を仰せつかりましてですね、ガンバッテ来たと、そんなワケでございました。

◆顔を見たら「あ~、見たことある!」って芸人さんでした。みなさんはご存じだったでしょ~ネ~。その出演時間は、どっからこんなに来たの?っちゅうぐらい人が増えてましたモン。Chojoは「サイン、もらってきて!」とか申しておりましたが、オシゴトでやってるモンで、そんなこたぁ出来るわきゃナイ、ってモンでございます。『さささ、コチラへ』とか『ハイ、道を空けてください~』とか、やってましたです。

◆んでもってふだん使わないような神経を使い、少々オツカレ気味になっちまいましたと、そんなワケでございました。あぐ。「ツカレタ」理由の説明にナガナガと。ま~ソンナコンナで長丁場だったからと言うコトもあるんですが。でも本日は「終戦記念日」ですね。monちゃんのオシャベリのナカでも触れました。お盆のど真ん中の上に、そう言う日本人として厳粛になるような日。

◆そんな日にあの人出は、ナンナンでしょ~。素朴なギモンが湧くのでございました。って言ってもmonちゃんのLIVEを聴いて頂いたわけですし、モンクを言ってるワケじゃぁございませんのですが。・・・と言うコトで感想です。昨日からお願いしております、LIVE、コンサートを聴いてのご感想、お寄せ頂きとうございますデス。「前に似たようなコト、書いたしナ~」という方でもケッコウです!

◆「LIVE、コンサートの感想」と言うタイトル(別でもかまいませんが)で、200文字以下程度、monちゃんのLIVE、コンサートでみなさんが感じられたコトの率直な感想、個人的な印象でもかまいません。ゼヒよろしくお願いします!宛先はblogのメッセージフォーム、もしくはinfo○deez.net(○を@に換えてくださいね。迷惑メールタイサクです)、FAXは0952-33-1559まで。

◆DMに載せさせて頂きたいわけですが、その際はトウゼン匿名、もしくはハンドルネームにさせていただきますので、ど~ぞどしどしお寄せください。LIVEごとに複数のご感想でもかまいませんですよ~。よろしくお願い申し上げます。んでは、本日の写真レポ、速報でございます!

 1 2 3
 音響野郎SFチーム?ハハハ。タヨリになるプロフェッショナルです。軍曹とお話ししてるのは、A牧さん。ゆめタウンに常駐のイベントを担当される会社の方。お世話になってます~。本番直前のmonちゃん、徐々に真剣な表情に。

 4 5 6
 オリラジのステージまでマダ時間はタップリでしたが、ダンダンと増えつつある人々。ケッコウいらっしゃるでしょ?本番直前になっちゃったモニターチェック。タカラモノと螢でしました。

 7 8 9
 んで、MCから紹介を受けて本番!今日もいいカンジで響いてましたヨ~。最後のカット、よ~く見て頂くと・・・アレレ?ダレでしょ~!いろんな方に応援に来て頂きました~。ありがとうございました!

◆来週は、いろんな方に来て頂きましたそのご紹介、してみたいと思いますデス~。さてさてダレがいるんでしょ~ネ~!お楽しみに~!ジャッカンぼちぼちオツカレ気味?のお~しマンでございました。それではマタ来週~!ありがとうございました!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

お疲れ様でした^^

今日はお疲れ様でした~^^
オリラジさんのお世話係だったんですね!お疲れ様です!

monさん、良かった~!です♪
やっぱり、生歌は最高です。本当に心から癒されます。

monさんからの終戦記念日へのメッセージ…響きます。

子供を持つ親になってみると、将来のことが心配になりますね。

もっともっと平和な世界になって欲しいです…


PS,今日やっとGet したあおぞらTシャツを早速着て小遥があおぞらを歌っています♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
